※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
ファッション・コスメ

1日のうち、子供の保育園の送り迎えしか外に出ない場合、スッピンに同じ…

1日のうち、子供の保育園の送り迎えしか外に出ない場合、スッピンに同じよーな服装どう思いますか🤣🤣

私ロングスカートが好きなんですが、だいたいTシャツやセーターに合わせてロングスカートを着て、ムートンブーツやパンプスがほとんどで🤣💦
このご時世だし緊急事態も出てるし下の子はまだ赤ちゃんなので外出をほとんどしなくて🤣
先生に、〇〇くんママ、いつも似たような服装だなとか思われてないかなとふと思いました🤣🤣

コメント

み

恥ずかしいですが私は一日中ずっとパジャマです😂保育園の送り迎えもパジャマです笑毎日パジャマで送り迎えしてるからそれこそみんなからあの人いつもパジャマて思われてるんじゃないかなーなんて思ってますが別にモテたいわけでも見られたい訳でもないしどうでもいいやーって1人で勝手に開き直ってます😂

SNOOPY✴︎

私も毎日スッピンで洋服は2.3着を着回しながら送迎しています!
以前は同じような事を思っていましたが、マスクしてるし、挨拶してさっと預けるだけなので今は全く気にしていません😂
本当は小綺麗にしたいけど、朝からそんな余裕は無いので、これからもスッピンで行きますよ〜!笑

一応、おしろいミルクと眉だけは描きますが、服装は毎日同じような感じです😅

この時期は毎日同じアウター着ちゃうと、それだけで同じ感じに見えちゃいますしね💦

結構みなさん同じ感じの服装だと思いますよ◎

アスパラベーコン巻き🐷

私も黒のスキニーを送迎で毎日履いてるので先生たちには
同じズボンしか履いてねえな...って思われてるよな...ってちょうど思ってました🤣笑
(3本あるのでちゃんと洗濯してます😂✌️)

ここにいる方もみんな同じ感じみたいなので安心してます😂✨←

私もですよ😂すっぴんにマスクしてダメージデニム履いて、、🙆‍♀️