※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子におすすめの知育玩具を教えてください。アンパンマンのおもちゃが好きで、自動車や小さなボール落としなどが人気です。積み木や手押し車はあまり遊ばないようです。

1歳2ヶ月の息子に新しいおもちゃを買いたいのですが、おすすめのものなど教えていただけると嬉しいです!
まだ歩けないし意味のある単語もでていないので、知育玩具のようなものにした方がいいかなと思うのですが、いざお店でみてみると色々ありすぎてなかなか決まりません。
アンパンマンのおもちゃはないのですが好きなようです。
○今あるよく遊ぶおもちゃは
自動車、子どもチャレンジでもらった小さなボール落とし、ケーキなど
○今あってもあまり遊ばないものは
積み木、型はめ付き手押し車などです。
よろしくお願いします🥺

コメント

N

アンパンマン知育パッドで毎日遊んでますが全然飽きてないのでおすすめです!
1歳半からの物ですが、うちの子も対象年齢より前に始めて日々学習して色々できるようになってます😊

• t

t

それ前から気になっていました!やはりいいんですね☺️
    買ってみようと思います!
    ありがとうございます♪

• 1月22日
まな

その頃にレゴをもらってめちゃめちゃ遊んでます☺️
あとはクリスマスにアンパンマンの言葉図鑑買ったら最近よく遊んでます!

• t

t

レゴ楽しいんですね✨
    レゴと言葉図鑑両方買おうかなと思っています!
    ありがとうございます😊

• 1月22日
はじめてのママリ

アンパンマンの言葉図鑑めちゃくちゃおすすめです✨
私が毎日、美味しい!って教えても言ってくれなかったのに、コキンちゃんの美味しい〜って言い方が気に入ったのかすぐに言えるよになりました🤗
かなり言葉増えます(´ ˘ `๑)♡

• t

t

言葉図鑑みなさんおすすめのものなんですね!
    なかなか言葉がでないので息子も言えるようになるといいなぁ😭
    ありがとうございます♪

• 1月22日
ママリ

はじめてのずかん900が面白かったです😊
タッチペンのやつです!

• t

t

タッチペンの言葉図鑑購入されてる方多くいらっしゃいますね!
    買ってみようと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 1月22日