※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週1日で陣痛の兆候がなく不安。先週の出血は内診出血で落胆。張りはあるが痛みなし。胃圧迫感で食欲低下。早く赤ちゃんに会いたい。

39w1d。陣痛くる気配が全くなくて😭日を追うごとに不安が募っていくので、早く産みた〜い!!
先週の木曜日におしるしぽいのがありましたが、ただの内診出血だったみたいです。期待した分、落差が😢
張りはよくくるけど、痛くないし、未だに胃が圧迫されてるのか食べると吐き気もしてあまり食べれないし動けません。。。
早く出てきてくれないかな〜💖

コメント

ぽんぽん

ほんっとにこの時期身体いろんな意味でしんどいですよね😩今回は頻尿と太ももがつって歩けなかったりイライラマックスでした(笑)

内診ぐりぐりしてもらいましたか?結構私は効きました!
昨日してもらっていつもより痛いってなって今日夜中に産まれました😊✌🏼

• ママリ

ママリ

頭は下がってきてるみたいなんですが、子宮口にはまだ指が届かなかったみたいで💦今度の検診ではグリグリあるかもです🤣

• 1月19日
ebiten🐰

私も39w3dで陣痛待ちです🙋‍♀️地味に色々辛いですよね😣まだ出てこないのかなーと毎日思ってます😂
張りも前駆陣痛も無いので、予定日超過コースかなと思ってます🙄
また木曜日に受診予定ですが、出てきて欲しい反面痛みに弱いので内診グリグリは怖いです😂

• ママリ

ママリ

わぁ♡予定日近いですね!検診の日も同じです😁
    グリグリ怖いですよね!先週なんてグリグリじゃないのに痛くて足が動いて笑われました(笑)お互い頑張りましょう🚩

• 1月19日
🐰

わたしも同じ状況です😭
子宮口2cm赤ちゃん下がってるよ〜と言われて2週間、、出てくる気配ありません🤢
おまけに推定体重3400g越え🤢

早くでておいで〜と焦ってしまいます😭