※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2歳の娘にはキッズテント、4歳の息子にはヨーヨーをプレゼントすることは決まっていますが、もう1つずつのプレゼントが決まらず悩んでいます。家には様々なおもちゃがあるので、何を選ぶか迷っています。

誕生日プレゼントについて
3月、4月に2歳、4歳になる兄妹がいます✨
誕生日プレゼントをなににしようか悩んでます。
好きなキャラクターはアンパンマン、ポケモン、ディズニーで2歳の娘にはキッズテント、4歳の息子はヨーヨーが欲しいと言っているので1つは決まっています!
お互いもう1つずつ買う予定でいますが決まりません😂

家にはジャングルジム、ブロック系、乗り物系、キッチンやおままごと系、ぽぽちゃんのお世話セット、積み木、スマホロトム、アンパンマンタブレット、スイスイお絵かき、らくがき教室、シルバニアファミリー、マイク付きピアノ、プラレール、モンコレ、ディズニーホームシアター、ころがスイッチ、ことばずかん、ラジコン、組み立てDIYなどがあります…

コメント

092159

レジスターどうでしょう?
上の子は保育園でお店屋さんごっこをしたり始めたので買いましたが、下の子も音が出るのにハマってます。
数やお金の勉強にもなりますよ✨
あと下の子は私が捨てようと思っていたマニキュアが気に入り最近よく遊んでます。小さな籠に入れたり出したりして持ち歩いているだけですが。次のプレゼントはおもちゃのメイクセットにしようかと思ってます。形だけで色はつかないやつです!

• みー

みー

返信ありがとうございます!

レジスター持ってます😭
    おままごと系にまとめてしまいました💦
    お勉強になっていいですよね🥰
    毎日兄妹で取り合うくらい大好きなおもちゃです!

おもちゃのメイクセットいいですね💄💓
    ベビーカーやお世話セットしか持っていないので調べてみます♪

• 1月19日
日月

上の子の誕生日プレゼントですが
2歳→水筒、パズル、お絵かきセット(えのぐや色鉛筆など)など
4歳→ドレス、キッズカメラなど
をあげたりもらったりしました☺️
記憶にないものも多いですが、3歳の誕生日はプラレールやトミカの部品を買い足したり、ブロックを追加したりしました🤣
誕生日プレゼントもネタ切れです💦

• みー

みー

返信ありがとうございます!

今持っているパズルは簡単な物が多いので少し難しいパズルを買い足すのいいかもしれません😊
    おもちゃのタブレットやスマホにはカメラの機能がないので、キッズカメラも喜びそうです📷✨

そろそろネタ切れしてきますよね😂💦

• 1月19日