コメント
りんご
その組み合わせです!
うちは日中はレースカーテン、夜はロールスクリーンしか見えないので見た目もスッキリしてて気に入ってます😊
ちびまるこ
わっ❣️ありがとうございます😊素敵です🎶こんな感じを希望してるので、参考にさせてください❣️
りんご
その組み合わせです!
うちは日中はレースカーテン、夜はロールスクリーンしか見えないので見た目もスッキリしてて気に入ってます😊
ちびまるこ
わっ❣️ありがとうございます😊素敵です🎶こんな感じを希望してるので、参考にさせてください❣️
「住まい」に関する質問
ご自身や旦那さんの地元でないところに、転勤以外の理由で移住された方はいますか? お仕事はどんなことをされていて、何がきっかけで移住されましたか? 移住後の生活、お子さんは環境に慣れましたか?
義両親が自分の家探しに関与するのはアリですか? 土地探しをしたりハウスメーカーを見つけるなどです。 私は自分たちが住む家なのでそこは自分たちで決めたいのですが、夫はここにしろって言ってるわけではなくて情報く…
子ども部屋についての相談です🏠 我が家は建売で1階はリビングのみ。 2階に3部屋(寝室・子ども部屋×2)です。 子ども部屋の1つは今おもちゃを置いていて遊ぶ部屋。 もう一部屋は空き部屋になっていて、 こちらを将来的…
住まい人気の質問ランキング
ちびまるこ
ご回答ありがとうございます❣️
ロールスクリーンを巻いた部分は外に出てますか??
りんご
外に出てます!
こんな感じです😊
りんご
よかったです😆💓
これはリビングなのでスッキリ見えるようにロールスクリーンにカバーつけてます!
素敵なおうちになりますように💓