※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そな・りんmama
家族・旦那

結婚長くても旦那さんに嫉妬するママさんいますか?私だけなのかな…。

結婚長くても
旦那さんに嫉妬するママさんいますか?
私だけなのかな…。

コメント

性格や女癖にもよるかなぁと思います💦

うちは結婚10年ですが、全く嫉妬しないです💡同じくらいに結婚した友人は、元々旦那さんに浮気癖があるので、女関係が気になったり嫉妬するみたいです💦

空色のーと

ヤキモチ焼きさんは、いくつになってもそうなのかなと思います😊ご主人も、愛を感じて嬉しいのでは??

私は夫や彼氏に対して、そういう気持ちはほとんど持たないので、新婚の頃から無かったです…笑

夫は、私が無関心のように感じて寂しい、と前に話していたので、少しくらいヤキモチ妬くほうが女性として可愛らしいのかなと思います😁

ミツ

結婚10年目ですが、めちゃくちゃ嫉妬します😢
旦那が、仕事の付き合いでよく夜の店に行くからっていうのが理由ですが...😂
本人にも嫌なのは伝えています❣️笑

まち

結婚長いとかは関係ないんじゃないですかね?
うちも結婚して7年、同棲期間も含めるともう10年近く一緒にいますが、振り返っても同棲してた頃から嫉妬することはそんなになかったです。
夫に女性の影が無さすぎて笑
もともと仕事の付き合いとかは全然気にならないタイプですし、私自身も男性の友人がいるので夫が女性の友人と遊んでも気にならなかったし。

ただたとえば仕事関係なくガールズバーとかで電話交換してたりとかが発覚したら普通に嫌だなーって思いますよ。
そう言う経験がないので嫉妬することがないだけかもしれません。

みみ😸

長さは関係ないと思います🙋
その人によるし、あと旦那さんの社交性とかじゃないですかね!
私は6年になるけど、付き合いが上手くて男女関係なく気に入られちゃうんで、めちゃくちゃしますよ🤤笑
これから数年たってもすると思います( ´ω` )/笑