※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブタ
その他の疑問

使用済みの哺乳瓶やオマルはキレイに消毒してもリサイクル屋で引き取っ…

使用済みの哺乳瓶やオマルはキレイに消毒してもリサイクル屋で引き取ってくれませんよね??売るというよりも、処分方法に困っています。

コメント

ままり

つい先週うち不燃物でおまる捨てました😊
地域によって違うので調べてみると良いと思います✨
正直赤ちゃん用品扱ってるところでもなかなかだと思います。新品とかだと買取してくれそうですけど使用品となると今は時期もありますし更に厳しそうだなと考えます。
うちは誰一人おまるにおしっこしてなくて綺麗ですが捨てました。友人に譲ることも考えましたが、おしっこしてないとはいえおまる中古嫌だろうなと勝手に判断しました🤣
ダメ元で持って行ってみて買い取ってもらえなかったら捨てる!でもいいかもしれませんよ😊

はじめてのママリ🔰

リサイクルショップで売ってるの見たことあります!

やっぱり買いたいとは思えませんが、売ってるって事は少なからず需要があるんだと思います😂

今メルカリも見てみましたが、やっぱり使用済みのものでも売ってました😂✨