※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまま
子育て・グッズ

旦那が三歳の娘に性的虐待をしている可能性について相談です。娘がパパにされたと訴え、旦那の態度が怪しいと感じています。状況が不安で、旦那に問い詰めるのが難しい状況です。

カテゴリー違いでしたらすみません。
そして文章もおかしかったらすみません。

旦那が三歳の娘に性的虐待をしている可能性があります。

昨日の夜、息子は寝て旦那も夜勤前で寝室で寝ていたので私は娘と二人でリビングで過ごしていました。

娘が急に
『ゆびきりげんまんでお股にやらない?こわかったの。』
と不安そうな顔で私に訴えてきたので
どうしたの?誰かになんかされたの?と聞いたら
『パパにやられたの』といってきました。
その時は寝室に旦那もいるしもうすぐ起きる時間だったので大丈夫だよと抱きしめてあげました。

旦那が夜勤に行ってから再度詳しく話を聞きました。
私『さっきのお話だけどいつされたの?』
娘『昨日、プリキュアいくとき、ままとハルくんお留守番の時』
↑プリキュアと写真が撮れるとのことで住宅展示場にいきました。私と下の子は準備が間に合わなかったので後から合流しました。
私『お股になんかされたの?』
娘『パパと喧嘩して〜、ゆびきりげんまんでお股に1の指でずぼってやったの。苦しかったの怖かったぁーー』
私『それはズボンの上から?それともパンツは脱いだ?』
娘『パンツここまで脱いでやった』
↑太ももくらいまでさげたと手をやって話してくれました

最初は旦那に限ってそんなことはない、トイレの時におまた拭かれたのがあって痛かったのかな?と色々考えました。
信じたくない気持ちもあったので…

朝みんなでご飯食べてる時に娘がその話を旦那にしていました
旦那は『へぇー!そっかー!』と話を逸らし急に口数が多くなりました、怪しすぎませんか?
いつもは親権に子供の話を聞く人です。
こうなると何も信用できなくなってきます。
顔を見るだけで吐き気がします。

終いにはいつもかけてないケータイのロックがかかっていました。
浮気ならまだしも子供関連でなにかいかがわしいものがあったら…と思うと殺意が湧きます

本人に問い詰めるべきなのはわかってますが
上手くかわされそうです

旦那が娘に性的虐待をしていたと言う方いますか?

コメント

空色のーと

えっ…怖いです😨
うちはさすがにないと思いますね…娘もパパは好きですし…💦

  • かまま

    かまま

    でも普段はパパ、パパなんです
    少し前からパパにお股触られるのが嫌らしくお風呂に一緒に入りたがらなくなりました💦💦

    • 1月19日
♡Mママ子♡

性的な意味も理解できてない子供が具体的にそこまで言うなら、私ならうまくかわされるなんて状況には出来ません。
娘さん、そういう事されたの一回だけなのでしょうか?

  • かまま

    かまま

    怖いので離婚も視野に入れています…
    少し前に旦那とお風呂を入りたがらなくなりました。
    洗う時にお股触られるのが嫌だとのことで

    • 1月19日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    それなら初めてではないのでは…と感じますね。
    当然ですがお子さんは自分がされてる事を性的な意味とは理解してないですし、そんな嘘は思いつかないと思いますし何かな間違いだと考える方が難しい気がします。。

    • 1月19日
  • かまま

    かまま

    そうですよね、
    いい加減目を覚まします
    三歳がそんな嘘つくわけないですもんね

    • 1月19日
ココ

読んだだけで無茶苦茶怖いです💦
私なら速攻問い詰めますし危険と判断したら離婚する案件です💦
どんなに普段いい人でもこれは絶対ダメですよ。娘さん怖かったと思います😢ちゃんと話が聞けるまで、誤解なら誤解とわかるまで絶対旦那さんと2人にしてはいけないと思います。本当にそうならばエスカレートすると思いますし娘さんの心に傷がつきます💦お母さん守ってあげてください😣

  • かまま

    かまま

    しっかり話し合いをすべきですよね
    何かの間違いだと信じたいのですが
    離婚問題ですよね
    絶対に2人にはさせないです
    もうびっくりというか混乱しますね

    • 1月19日
  • ココ

    ココ

    混乱しますよね💦上の方への返信読みましたがこの年で父親にお股触られるのが嫌でお風呂一緒に入りたくないと言うということは相当だと思います。ただ洗ってもらうだけならそこまで不愉快感を示さないのでは😞何かの間違いと思いたいですがほぼ間違いないかと…😞💦娘さんの心に傷が残りませんように🙏

    • 1月19日
  • かまま

    かまま

    とにかく話し合いをしてみようと思います
    娘のためにも

    • 1月19日
.。❁*

児相に相談してください。

とてもショックだと思いますが、それだけ上手にお話できるお子さんなので、(旦那さんの可能性が高いかと思いますが)誰かから何かしらの被害を受けたのは確かではないかと思います。

できるだけ誘導せずにお子さんから話を聞き、何があったのかを把握して安全策をとらなければなりません。

娘さんと旦那さんを完全に分離(二人きりの時間を絶対につくらないように)できますか?娘さんの安全確保を第一に……。

  • かまま

    かまま

    2人きりにしないことはできます。
    児相に相談してみようとおもいます

    • 1月19日
  • .。❁*

    .。❁*

    かままさんもきっと驚かれましたよね…。
    かままさんの不安は、聞くことしかできませんがここでお話いつでも聞きます。

    娘さんに、よくお話してくれたこと、ママが絶対に守るよということ伝えてあげてください😣

    • 1月19日
  • かまま

    かまま

    わかりました!
    ありがとうございました😭

    • 1月19日
なぁ

そこまで具体的に
お話されてるということは
可能性ありますよね、、💦

上手くかわされても
娘さんはちゃんとママに言ってくれた訳だしちゃんと私の耳に入ってきてることを分かってもらう為にも
お二人でまず話す他ないですよね😭

  • かまま

    かまま

    そうですよねー
    三歳だし反抗期だしホントか?って思ってしまうこともありますがここまで事細かくはなすってことはされてますよね

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

娘さん、痛くてショックだっただろうに、ちゃんとママにお話しできてて偉いですね😭…
みなさんがおっしゃってるように児相に相談されて、その間旦那さんと2人きりには絶対にならないようにしてあげてください😭
私だったら、もし娘さんがされたことが事実であればもう離婚しか頭にないです…
かままさんも苦しいですね…😿
娘さんのこと守ってあげてください…

  • かまま

    かまま

    お話ししてくれて本当に良かったと思います
    旦那と話し合いをして事実確認をしたいとおもいます
    結果によっては離婚ですね〜…
    娘のこと一番に考えて行動したいとおもいます

    • 1月19日