※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

産後生理が来たら、身体が元に戻ったとはどういう意味でしょうか?元に戻ってなかった部分は何ですか?

産後生理が来たら、身体が元に戻ったんだね〜ってよく聞くのですがどう言う意味ですかー?なにが元に戻ってなかったんですかー??(無知ですいません)

コメント

はじめてのママリ🔰

体に異常がなければ通常女性は月経があるので、生理がきたことで妊娠する前の状態にしっかり戻ったということではないですか?

• おいも

おいも

ありがとうございます!
    あ、ごめんなさい、それはわかっているのですが、なにが元に戻ったってことなのでしょうか?ホルモンバランスとかですか?説明不足でしたすみません💦

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ん?どういうことでしょうww多分コメントしてる方みんな勘違いしてますよ?w😆
    言った方もホルモンバランスとかそこまで深く考えてないと思いますが😂出産経験ある方なら産後生理がくる=ホルモンバランスがととのうではないの分かってるかと🤔

• 1月19日
  • おいも

おいも

あれ?説明下手くそですいません😱
    体のなにが元に戻ったね〜って言ってるのでしょうか?

、、、伝わります?笑

• 1月19日
ミッフィー

妊娠前の状態に戻ったねってことじゃないですか?

• おいも

おいも

なにが戻ったってことなのでしょうか??説明不足でしたね💦すいません💦

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

元に戻ったんだねとは言われた事ないし元には戻れないと思いますが、
ひとまず体に異常ないのかな?だと思います
一回通常に生理来ても次は遅れて来たりはやくちょっとだけ出血もあったりするし、生理前生理中で体調大きく変わると思います。

生理周期が元に戻ったね〜てことですかね😅身体がって、言われたら、え?ってなりますね🤣

• おいも

おいも

子宮が元のサイズに戻ったってことなんですかね?難しいです😂

• 1月19日