※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家事・料理

みなさんは旦那様が長期休暇のときお昼ご飯て作ってますか?うちは事情が…

みなさんは旦那様が長期休暇のときお昼ご飯て作ってますか??
うちは事情がありもう旦那のお盆休みが始まっています( ˘•_•˘ )
仕事が休みの日のお昼は、旦那が1人で弁当買いにいって食べてることが多いんですが、長期休暇のときはお金かかるし作るしかないよなーと思うんですが、何か簡単に作れるレシピがあれば教えて下さい!

コメント

★☆☆★☆☆★

自分だけなら適当でいいのに旦那休みの日は同じく作るしかないよなーって思います😅

うちはホットケーキ好きなので
ホットケーキ、カップ焼きそば、炒飯、パン、親子丼など丼系が多いですね😊

• らんらん

らんらん

ホットケーキいいですね!♡
    うちも好きなので作ってみます ´ω` )/

• 8月10日
ハルりおん

うちは昼は麺類、どんぶり物、オムライス、お好み焼き、チャーハンのローテーションです(^^;

• らんらん

らんらん

麺類やチャーハンとかって楽チンですもんね!
    夜ご飯も考えなきゃだし昼くらいは手軽に出来るものでいいですよね( ˘•_•˘ )

• 8月10日
yuri

炒飯、つけ麺、ラーメン、パスタ、そうめん、カレー、うどん、牛丼。おっと麺ばっかり\(^o^)/

• らんらん

らんらん

麺類それだけで主食になるし簡単にできますもんね♡
    カレー晩ごはんに作ったら次の日の昼も回せるしいいですね!

• 8月10日
らふぃ

休日は旦那が朝ごはんを食べず、ちょっと早めの昼になることが多いんですが…
そうめん、パスタ、炒飯、ラーメン、ピザトースト、フレンチトーストって感じが多いです。あと、残り物があったらそれも出しちゃいますf^_^;)

• らんらん

らんらん

フレンチトーストうちも好きです!♡作ってみます ´ω` )/

• 8月10日
tokotoko

うちは旦那が休みの時は旦那が作ります(^^;笑
麺類が多いですかね?後はおにぎりやお弁当作ってピクニック行ったりする事多いです!
あまり自宅で食べてないです(^^;

• らんらん

らんらん

旦那様作ってくれるんですか!
    羨ましい✨
    外で食べることが多いんですね♪

• 8月10日

旦那が休みの日の昼はパスタや素麺等が多いです。

• らんらん

らんらん

やはり麺類はすぐ作れるしいいですよね!
    うちもどんどん出していきます ´ω` )/

• 8月10日