※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

先日、仲良しのママ友からサンリオピューロランドに誘われました。私は…

みなさんのご回答お聞きしたいです🙇🏻‍♀️

先日、仲良しのママ友からサンリオピューロランドに誘われました。
私はこの時期に⁈と内心びっくりしてしまい、ろくな返事ができませんでした(苦笑)

2月中までの平日に行きたい様子でした💦
実際、平日のサンリオピューロランドはかなりガラガラで感染予防も徹底されてるとのことですが、やはり心配で…

もし行くとなると、行き帰りは車です🚗
館内でトイレや飲食の際にかなり気をつけていれば大丈夫なのか否か…でも心配です💦

みなさんなら行きますか?見送りますか?

※参考までにご回答をいただけたら幸いですので、否定的なコメントはご遠慮いただきたいです😣

コメント

たろうちゃん

見送りますね💦💦

ってこれも否定的なコメントって事ですかね?💦💦💦

• ぽん

ぽん

ご回答ありがとうございます😣✨
    いえいえ💦そんなことありません😊

「この時期に行くの?!ありえない!」とかそういったお言葉でなければありがたいなと思いまして😅

• 1月19日
あんな

ディズニーのようなほぼ屋外のところでも微妙かな~と思うのでサンリオは私だったら見送りますね😅😅

はじめてのママリ🔰

都内在住で家族だけでなら行くかもしれないですが、友達とは行かないですね。

さぁちゃん

私だったら見送ります💦

はじめてのママリ🔰

私も見送ります💦今の時期何があるかわからないから怖いですよね😣

ははぐま

もう少し状況が落ち着いたら行こうね!と言って断ります😅

はじめてのママリ🔰

わたしも見送ります😭😭
緊急事態宣言が出ているし
怖いので😭😭