※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
妊娠・出産

昨日検診で、子宮口が開いていないため、金曜日にNSTを受け、産まれない場合は来週入院しバルーンを行う予定。バルーンは痛いかもしれない。

昨日予定日で本日検診でした!
内診したところ先週とほぼ変わりなく、
子宮口そんなに開いていないと、、、、。
また今週の金曜日にNSTしにいき
それでも産まれる気配なければ
来週の日曜日から入院しバルーンやると言われました!
バルーンって痛いんですよね?!😳
それまでに産まれればいいんですけど
産まれない気がしてて
バルーンやることになるんだろうなぁと思ってます😓

コメント

りなこ

バルーン入れましたが全然痛くなかったので拍子抜けしました😂人それぞれだと思います!
私の場合予定日から1週間過ぎたので入院しました。夕方にバルーンを入れて、その日の深夜に陣痛が来ました!!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰
頑張ってください✨

• ゆちょ

ゆちょ

バルーン痛いと思ってました!全然痛くなかったのであれば痛くても少しということですね💡!
    それだったら頑張れそうです😊
    ありがとうございます!
    大きなお腹も名残惜しい感じありますが赤ちゃん会うの楽しみに頑張ります🥺💓

• 1月19日

私も予定日当日は子宮口1センチでした!予定日から4日後、入院してバルーン入れましたが重めの生理痛みたいな感じでした。二日間バルーン入れて、その次の日陣痛きました😃

• ゆちょ

ゆちょ

重めの生理痛くらいなんですね!もっとめっちゃ痛いものを想像していました😂
    バルーン入れると陣痛くるんですね🤔
    バルーン入れるのちょっと緊張しますが頑張ります💪🏻

• 1月19日
おチビ

私も今日39週の健診でしたが、子宮口全然開いてないし羊水も減ってきているから、40週の健診後から子宮口開かせる為に入院になりました!棒入れて、次の日バルーン、その次の日誘発剤使うみたいです😂
お互い自然に陣痛くるといいですね🥺✨