※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げっぴー
妊娠・出産

19週の初マタで、性別は80%女の子と言われました。旦那にサプライズしたいけど、確定してからがいいと思います。早く知りたい気持ちを抑えられません。

19週の初マタです!

本日80%女の子と性別を教えていただきました。

旦那にはサプライズしたいと思っているのですが、確定もらってからやった方がいいですよね…

早く教えてあげたくて仕方ないです…

コメント

割れ目とかみえてての80%ならほぼほぼ確定だとおもいます👶🏻💙性別は生まれてからじゃなきゃ本当のことはわからないから確定ってはいわない先生もいるみたいなので、、!

• げっぴー

げっぴー

そうなのですね!!
    エコー写真に割れ目?のところに丸が打ってあって80%♀と書いてあったので旦那に教えちゃってもいいですかね😍😍

• 1月19日
ママリ

私は13週で女の子っていわれて変わることなく女の子でした!確定もらえるとしたらまだだいぶ先だと思いますよ💦
サプライズしちゃってもいいと思います♡
もし男の子に変わればまたサプライズですね(笑)

• げっぴー

げっぴー

女の子は確定もらえるの結構先ですもんね😌😌
    今日はプライズしようと思います!そうですね!変わっても全然サプライズでいいですね😁😁

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

どんなサプライズするんですか?(*´∀`)

• 1月19日
  • げっぴー

げっぴー

だいぶ前に景品でもらった顔面パイ投げ機があるので中に色のついたクリームと上に真っ白のクリームかけて旦那の顔面にぶつけようと思ってます笑
    体張ってもらいます笑

• 1月19日
遥ママ

上の子の時8割女の子と言われたあと
男の子に変わりました😅

早く伝えたい気持ち分かりますが
次の検診でまた見てもらってからの方がいいかなと個人的に思いました😖

我が家は、女の子ヤッター!ってなってたのにまさかの男の子でショック受けてたので😵

男の子も可愛いんですが🤣

• げっぴー

げっぴー

やっぱり変わることもありますよね!!!
    悩みましたがとりあえず旦那や両親にだけ伝えて、もし男の子に変わった場合でも気軽に言えるようにしておこうと思いました!
    周りの友達達には確定もらうまで言わないようにしようかなと思います!
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 1月19日
  • 遥ママ

遥ママ

しっかり三本線も見えてたのに😅
    どーやって隠してたの?って感じでした😵

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私も、産院で大陰唇見えるし、女の子だよと言われて、隠してる事もないと思うと言われましたが、それでも8割と言われたので、女の子は確定が難しいんでしょうね💦
私は、R先生に完全確定もらったので、旦那もかなり気にしてるし、もうサプライズしちゃおうと思ってます笑
違ったら、またやり直せばいいんじゃないでしょうか?☺️

• げっぴー

げっぴー

そうですね!!!
    友達も、女の子妊娠している時は確定が遅かったって言ってました😅
    おお!!!いいですね!!!
    私ももう旦那にサプライズしちゃおうと思います!
    お互いいいサプライズになりますように🥰🥰
    旦那や両親にだけ伝えて、違ったらやり直しして、友人達には確定もらうまで性別は内緒にしておくことにします😁

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が女の子希望で、どっちかワクワクしてるので、隠しておけなそうです笑
    お互い良いサプライズになるといいですね☺️💕

• 1月19日