日中パートで働いているママさん!どんな仕事をしてますか?( ´ ▽ ` )ノ
日中パートで働いているママさん!
どんな仕事をしてますか?( ´ ▽ ` )ノ
- 惣菜担当(6歳, 10歳, 12歳)
コメント
ryukaimam
週4,5日、1日7.5時間で家電量販店勤務です*\(^o^)/*
子供の休みに理解があるのでそこだけ働きやすいです!
Haru.M
フルタイムパートで病院の受付をしています!
8:30〜16:30です。
子育てママが多いので、子どもに関することでは理解があるので働きやすいです😊
-
惣菜担当
同じような方が多い職場は助け合いができそうですね🎶
病院とかちょっと憧れます(^○^)
ありがとうございます❤️- 8月9日
希菜心
ショートパートで1日4時間~6時間
週4.5日で赤ちゃん本舗で働いています。
昼間は同じ子育て世代のママさんが多いので急なお休み、保育園の行事、お迎えで都合で早上がり等対応してくれるのでいいですよ♡
-
惣菜担当
わぁ❤️あかほん良いですねo(^▽^)o
子ども絡みの職場のが、理解してもらいやすそうですね🎶
羨ましい(^○^)- 8月10日
惣菜担当
子どもの急な病気とかに対応してくれる職場が一番ですよね!
主婦の方が家電量販店のイメージはありませんでした!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ