※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じみぃー
妊活

おおたかの森ARTクリニックの初診予約は来月までいっぱいです。取れた方いますか?毎日空きをチェックするしかないでしょうか?月が変わったら即チェックすれば取れる確率高いですか?

流山市のおおたかの森ARTクリニックの初診予約を取ろうとしています。もう来月までいっぱいです。初診取れた方いらっしゃいますか?やはり毎日何回も空きをチェックするしかないのでしょうか?月が変わったら即チェックすれば取れる確率高いですか?よろしくお願いします

コメント

てん

おおたかの森ARTクリニックに通っていました。
私が初診の時はまだ予約はとりやすかったですが、今はかなり厳しいみたいですね。
前に2人目の相談しようと予約を取ろうと見てみました。ダメなら仕方ないと思っていましたが、たまたま空いていた所に入れることが出来ました。(結局初診じゃなくて大丈夫でしたが…)
月が変わって10日以内には受付開始している感じでしたよ。
遅くても受付開始した日の夜には予約がいっぱいにはなっています。

• じみぃー

じみぃー

お返事ありがとうございます。やはり今は厳しいのですね…。とりあえず月変わるまでは毎日チェックしてみます。月変わって開始したら即また見てみます。ありがとうございます!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

初診かなり予約とりづらいですよね😭
私は去年通ってたんですが変わってなければ深夜の0時に初診予約枠が更新されてると思います。
なので私は毎日挑戦してました!
20日間位ネットで予約をやり続けてやっととれた感じです😅

• じみぃー

じみぃー

ありがたい情報です!頑張って見ます!ありがとうございます(*^^*)

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0時に予約枠空いてて進めてても回線混みあって結局とれないって事が多々あったので…😭うまく予約できるといいですね!!

• 1月19日
  • じみぃー

じみぃー

おーそんなことも😅
    みんな枠に集中してるんですね ありがとうございます(´TωT`)♬︎♡

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

昨年までお世話になっていました😊私が通い初めたときは、毎日0時に予約枠が更新されていましたが、今は月初(日付未定)に翌月分の初診枠が一気に更新されます。初診は毎日受け入れているわけではないのでどうしても早い者勝ちになってしまいますが、たまにキャンセルされる方もいらっしゃるので月初め関係なく随時チェックしてみるといいですよ☺️

• じみぃー

じみぃー

お返事ありがとうございます〜(o^^o) なるほどぉ〜 ちょくちょく見てはいるんですがなかなか空きに出会えないので、もうすぐ月始めなので頑張ってチェックしとこうと思います!ありがとうございます\(^^)/

• 1月30日
  • じみぃー

じみぃー

悲しきかな…昨日までちょくちょく見てて、全然解放されないと思って、15日かな?って余裕ぶっこいてたら今日解放されてて今見たらもう埋まってましたー(´;ω;`)
    また1ヶ月待たなきゃいけないかなぁ めげずにまた毎日チェックしてみますぅ、、、‪( ;ᯅ; )‬

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってごめんなさいっ😭😭
    それは残念でしたね😣毎月更新日が決まっていればいいんですけどね..でもここの院長先生はとてもいい先生なので早く通えることを願っています🙏

• 3月1日
  • じみぃー

じみぃー

ありがとうございます〜
    (´TωT`) 嬉しきかな 今月こそは見逃さず頑張ってみます! その先生に会うために!笑

• 3月2日
  • じみぃー

じみぃー

今月もダメでしたー😭
    もう諦めます…
    カバサール貰ってるとこでやってもらうことにします…
    なんなのこのシステムー!!!😡

• 3月11日