※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

胎動が静かになることはありますか?

ふと胎動が気になり…質問させていただきます。
胎動が全くないわけではないですが、グイーンと動く胎動を感じるのですがもっと激しかったような…?
だんだん静かになるものでしょうか?

コメント

ママリ

静かな子は最初から静かで、激しい子は最後まで激しかったですよ😳
気になる時は杞憂でも良いので即日健診がおすすめです💦💦

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!そうですよね!動いてくれるといつもの胎動なのと、心配になって心音聞けるアプリで聞いてみたら音は聞こえたので、今度から心配だったら病院行ってみます!

• 1月19日
すー

お腹の中狭くなってきたのかもしれないですね🥺
予定日近づくと胎動減る方もいらっしゃいますよ!

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!結構動きも伸びしてる感じが多いです🤣
    昨日から子宮口開けるために体操始めたんですが、下がってきてくれてると信じたいです🥲❤️

• 1月19日
SUN&MOON

娘がそのタイプでした!
グイーンと動く胎動ばかりでどかどかしたのはあまりなかったです😆

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!上の子のときをあんまり覚えてなくて、予定日間近ってこんな静かになったっけなー?と…🤣
    動くのは動いてるんですけどね☺️

• 1月19日