※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
産婦人科・小児科

旦那との関係の後に陰部が痒くなり、塗り薬で治ったが再発。頻繁に痒いのは妊娠中でもないのに不安。婦人科受診が怖い。

下の話なので苦手な方はご遠慮ください。

日曜に旦那と仲良ししてから陰部が痒くて仕方ないです💦
9月にも同じことがあり、婦人科にかかりましたが
カンジダとかではなく塗り薬と中に薬を入れてもらって治りました。そのときも旦那との仲良しの後でした。

そして今回も同じ症状で同じ仲良しの後で、、
妊娠中でもないのにこんな頻繁に痒くなりますか?😭
前回貰った塗り薬塗ってもよくなりません💦
これから婦人科に行こうと思いますが、またかと思われそうで怖いです。。

コメント

。ぽん。

性病とかではないですかね🤔
もしそうだった場合aoさんだけではなく旦那さんも治療しないと治らないと思います。。

  • ao

    ao

    だとしたら旦那の不倫しか考えられないですよね。。

    • 1月19日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    不倫なのか、風俗とかで本番したかだと思います。
    痒くなるようになったのは結婚してからですか?

    • 1月19日
  • ao

    ao

    結婚前にもたまにありました💦
    定期的に痒い時期がやってきます💦

    • 1月19日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    それなら旦那さんの元カノの誰かから貰ったとか
    結婚前にかかった可能性もあるかもです!

    • 1月19日
  • ao

    ao

    結婚6年目なのでさすがに今更元彼ではないかと…🧐
    婦人科行ってみます💦

    • 1月19日
  • ao

    ao

    元カレではなく元カノの間違いです💦

    • 1月19日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    1度発症したら繰り返すこともあるみたいなので。。
    病院でみてもらって検査してみるといいかもです。。

    • 1月19日
deleted user

妊娠中性病は引っかかってないですか?
引っかかってないなら検査した方がいいと思います。
上の方が言うような、再発は無いので…苦笑
多分前回は膣炎とかだったのではないかと思います。
でもそれで治らないのなら性病の可能性はありますね。

またかと思われることはないと思いますよ!
向こうもお仕事ですから!