※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の授乳で息子が二度寝習慣になり、気になっています。この状況を改善した方がいいでしょうか?

朝の授乳について🤱

現在8ヶ月の息子👦
2回食始めたタイミングで夜間断乳を始めてから
1ヶ月ちょっと経ちました!

息子は9時就寝、6時前後に起きる癖がつきました☀️
ですが朝の授乳をすると二度寝をしてしまいます😭

2週間くらい前までは朝泣きしながらでも
しっかり起き、授乳の後遊んだりして
2時間後や1時間後に寝ていたのに
朝の弱い私が授乳中に寝てから
授乳中に寝るのが癖ついてしまったみたいです😞

しっかり直した方がいいですよね😔?

コメント

deleted user

9ヶ月の赤ちゃんですが
未だにバラバラです😱

2度寝もたまにありますが
気にしたこと無かったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生活リズムを気にしすぎちゃって😞
    まだあまり気にしなくていいんですかね😌😌

    • 1月21日