※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2月から、子ども園で保育補助をすることになりました!正社員ではないで…

2月から、子ども園で保育補助をすることになりました!
正社員ではないです!
面接の際に、『もし採用させていただく際、公務員ということになりますが、公務員として気を付けていきたいことは?』と聞かれたのですが
正社員でも無く、保育士免許を持っていない保育補助でも公務員になれるのですか?
私は今公務員なのでしょうか?😃

コメント

はじめてのママリ🔰

正職ではないので、公務員ではないと思いますが、準公務員と言った感じでしょうかね😨⁉️

deleted user

地方公務員の臨時職員、非常勤職員ということですね!
公務員になるということではなく、公務員の行う執務として面接では話をされたのかなと思います☆
職業を公務員と名乗るのは適していないですね🙌