※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
お仕事

21週の妊婦で社員食堂で働いている初産の女性が、長期休暇前にやるべきことやアドバイスを求めています。

こんにちは*\(^o^)/*いつもお世話になっております✨
只今、21週(妊娠6ヶ月)なのですが
社員食堂で調理補助のパートをしています!!
厨房の床が滑りやすい、通勤が片道30分ほど
会社の駐車場は現場まで5分くらい歩く
食器洗浄などは水を多く使ったり重い物を頻繁に持つ
初産だからマタニティライフ満喫したくて
仕事は少し早いですけど明日までで長期休暇を貰うことにしました!
そこで質問なんですけど、生まれてくる前にこれやっといた方がいいよ!とか
家の事もちゃんとやりながらこれして時間潰してたよ!とかあったら是非教えてください😎💗
※なるべくお金は使いたくないです😭💦

コメント

初めてのママリ🔰

週数同じだったので😊

わたしは映画やドラマ、アニメなどを観まくってます😎
子ども産まれたらゆっくりテレビとか見る時間もなくなるのかな〜?と思って😌

赤ちゃんのものを作るのもいいかと思います!
わたしは不器用すぎるので諦めてますが😅


あとは最近よくネットで 赤ちゃんグッズとかを調べたりしてます😌💓
揃え始めるのはもうちょっと先になるので こういうのいいな〜、とか これ欲しいな〜とか思いながら 産まれた後の生活を想像して幸せな気分になってます(笑)