※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに(25)
妊娠・出産

妊娠、流産、不妊治療を経て待望の出産予定。早く会いたいけど、一緒だった時間が別れるのが寂しい。感動の日々を大切に、ママと一緒に頑張ろう。

ついに出産予定日!

はじめての妊娠では流産しちゃって
それから2年不妊治療頑張って
やっとお腹にきてくれた今お腹にいる息子くん。

はやくでておいで〜って思う反面
十月十日、2人で1つだったから
それが別々になっちゃうのも少し寂しい、、

あーだめだー。
不妊治療始めた日、妊娠発覚した日
初めて胎動を感じた日の事とか
色々思い出したら泣きそう(笑)

とりあえず自分のペースで出てきてね!
ママと一緒にがんばろう!
選んでくれてありがとねー!だいすきだよー!

コメント

🐰

私も早く出てこーい!という気持ちと 、でもまだお腹の中にいてほしいもっと一緒にいたいな~という気持ちで矛盾してました😄🤍
もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰
出産頑張ってください‼️😊

ごはん🔰

もうすぐ会えますね❣️
もしまだ録ってなかったら、胎動の動画(お腹の表面がポコポコ動くやつ)録っておいてほしいです✨
産後よく見返してました!

はじめてのママリ🔰

わたしも3年近く不妊治療していたのでお気持ちとてもよくわかります🥲
お腹から出ていっちゃうのは寂しいですが、生まれてからはまた違った幸せを感じられますよ✨
出産頑張ってくださいね☺️

はじめてのママリ🔰

なんか投稿見てたら、私まで泣けてきました😂
私も、不妊に悩み、流産の経験もありますが、今は2人の子供がいます👶
あの頃が懐かしいな〜という思いで見ていました😊お腹に宿った時、産まれた時嬉しかったなーと🙄今は1歳と3歳!日々大変ですが、産まれた時の事時々思い出さないとな〜と思いました😊

もうすぐ、可愛い赤ちゃんに会えますね👶!
頑張って下さい(^^)

のんちゃん

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
出産すると今まで以上に涙もろくなりますよ☺️赤ちゃん可愛くて仕方ないので、産まれたら幸せで仕方ないと思います!!
無事ご出産されますように👏