※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

7ヶ月の妊婦です。通勤用スニーカーを新調したいです。Reebokのポンプフューリとニューバランスで迷っています。おすすめのスニーカーがあれば教えてください。

夜分遅くにすみません!
いま7ヶ月の妊婦なのですが
最近通勤に履いているスニーカーでは足が疲れてしまい
新しい物を購入したいのですがおすすめのスニーカーが
あれば教えていただきたいです!!
ちなみに今はReebokのポンプフューリか
ニューバランスで迷っています!(>_<)

コメント

M.M

ニューバランスおすすめです。
元々医療系のインソールを作っていた会社なので、全然疲れません❣️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨やっぱりニューバランス いいんですね!!ちなみにニューバランスっていろんな型がありますがおすすめとかありますか?^_^

• 1月20日
  • M.M

M.M

私は574がおすすめです🤗
    是非試着して下さい❣️

• 1月22日
  • ママ

ママ

ありがとうございます✨
    574のほしいカラーがあるんですがネットでも全く見つからなくて(;ω;)また探してみます!!

• 1月25日
つむむ

妊娠中ニューバランスを履いてました!ポンプフューリは足に合わなければ疲れるかと思います😅

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨ポンプかわいいなと思って悩んでたんですが少し厚底なのが気になっていて💦また出産が終わったら買いたいなと思います(^^)

• 1月20日
🔰もっちゃん

ニューバランスは1400がオススメです。軽いし、疲れませんし、他のが履けなくなるくらい履き心地いいです。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨1400は考えていませんでした!✨また検索してみます(^^)

• 1月20日
はある

ニューバランス楽で愛用してます🎵

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨ニューバランス はどの型がおすすめとかありますか?(^^)種類が多くて悩んでます(>_<)

• 1月20日
ママリ

ポンプは紐がないので履きやすくて
こればっか履いてます😊
試着してみるのが一番かと思います✨

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨緊急事態宣言が終わったら店舗で試着してみたいと思います!(^^)

• 1月20日