※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

なんかもう旦那のこと好きなんかよくわからない…1年前に不倫発覚、しか…

なんかもう旦那のこと好きなんかよくわからない…

1年前に不倫発覚、しかもかなり長い期間。
女から慰謝料とったものの二人目の妊娠中だったこともあり再構築。

お小遣い足りないから勝手にキャッシングしてる。 
子どものためになにか買ってくれたりすること多いですが…

給料20万ちょいで自分のお小遣いや携帯代が高くてイライラする。タバコ、朝ごはん入れて4、5万かかります。

仲良しも週1くらいで誘ってくることがあるけど、私が嫌すぎてなんとか先に寝てくれることを祈ってる!上の子寝かしつけするときに一緒に寝てくれることが多いです。

良いところももちろんあって、基本的には仕事が夕方に終わると帰ってきてごはんは作ってくれる、上の子のお風呂や寝かしつけ等はしてくれます。

下の子もお願いしたときとかみてくれたりします。
子どもはパパ大好きです。
車でお出かけもよくしてくれます。

義理母もすごい良い人なんですが、息子に甘いなぁーと感じちゃいます💦💦
たまに相談してもあんまりビシッと言ってくれない…

でもなんか疲れちゃうな…

子どものためにも離婚せずに頑張りたいけど。

癒しがほしいなーー😓😓

このままいて幸せになれるのかな…

これからまた好きになれるのかな?

別れたほうがむしろ幸せになれるのかな?

コメント

るん

うちも同じです!
不倫など探ってはいないけど、ラブホのライター持ってたりかなり怪しいこともありました。

金銭面で色々あり離婚直前までいきましたが、私も2人目妊娠中だったのでやり直すと決めました。

キャッシングはやばいですよね…
一度すると感覚が狂ってしまうんですかね。

飲み代、携帯代、タバコほんとお金かかりますよね😭
貯めたいのに使われて腹が立って…

子供はパパ大好きですが色々ありはやめに里帰りしてしばらく会ってないので恥ずかしがって隠れたり…そんな息子をみてもなんか申し訳なくなります。

義母が甘い!
それなんでしょうね。
甘やかされて育ってるからもう仕方ないですよね…

どうすれば正解かもわからないし、この先も上手くいく保証もないし、不安になりますよね。

今は離れてるから私もここが悪かったな、とか次は上手くやろうなど思えますが、また一緒に暮らしたらケンカの日々になりそうです…

好きで結婚したはずなのになんでうまくいかないんですかね。
私もまた好きになれるように、なってもらえるように努力するつもりです…

アドバイスになってなくてすみません💦

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪
    次不倫したらまた慰謝料請求して絶対離婚するつもりですがもう今は探るのもめんどくさいです😅
    お酒は飲まないんですが、車大好きで歩けよって距離も車なのでガソリン代がやばいです😓
    私にも優しいお義母さんなんですが、不倫したことも全然怒ってくれなかったし私が言っても逆ギレしてきかないから頼ってるのに…ももやもやしてしまいます。。

努力しようと思えるのがすごいです!もう旦那と思わず、同居人くらいになってもいいかなと思っちゃってます💦
    いい所よりも悪いところばっかり目立ってしまいます…

• 1月19日
mamama

わかります。私も先週不倫現場を押さえてきました!それも行為してるところに突撃してきました。とりあえずは、再構築考えてますが、本当にこのままで幸せになれるのか?ここままで良いのか?思い出したら吐き気するし、しんどいです。良い一面もあったからこそ、離婚も中々踏み出せず。

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪本当に辛いですよね…私は行為してる動画をみてしまい本当に辛くて今でもフラッシュバックすることがあります。
    正直、離婚しなかったから今があるのですが、どっちの選択が正しかったのかわかりません。
    私は相手の実家に弁護士から慰謝料請求の手紙を送り、300万取りました。親がお金持ちだったみたいですぐ払われました。長い期間の不倫がとりあえず幕を閉じました。

• 1月20日
  • mamama

mamama

フラッシュバックしますよね。
    本当辛いですよね😥
    決めたのも自分ですが、どちらにせよ、後悔しそうですが決めたらな頑張るしかないですよね。。毎日フラッシュバックします。

うちは、相手がまだ二十歳なってないので、それは、無理そうなんです。。

• 1月20日
  • さーちゃん

さーちゃん

私は子どもがいなかったらきっと離婚してたと思います。
    育休中で時間があるからか余計に色々考えてしまいます。
    そうなんですね…なんか腑に落ちないですよね💦
    お金もらったから解決!というわけでもないですが、なにかペナルティは受けてほしいですよね。自分だけ辛い思いするなんて嫌です。😭

• 1月20日