※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

昨日録画してた知ってるワイフ観ました!観た方いますか?もうアリスちゃ…

昨日録画してた知ってるワイフ観ました!
観た方いますか??
もうアリスちゃんの主婦してる姿が自分と重なって共感しかありませんでした😂😂😂
てか、旦那クズすぎませんか?
ゲーム壊されるのはやりすぎかもだけど子どものお迎えも行かないし、子どもの事とかも考えず真っ先に人生やり直す方向に行くなんて😅
ドラマなんでしょうがイライラしました😅

コメント

ままりーぬ

めちゃめちゃわかりますー!
2話で子どもに会えないんだ、、と気付いて涙してでももう戻れない!って切り替えはや!!!って思いましたwww

  • ハニー

    ハニー

    本当切り替え早すぎてビビりました😳💦💦
    この旦那にとって子どもってこんな一瞬で切り替えられるレベルのもんだったんだとガッカリしました😂

    • 1月18日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

自分のことしか考えてなさすぎてびっくりですよね💦
2話もみましたか!?
2話の子供がいないことに気がつくの遅すぎてそこが1番許せないし人生をやり直す=子供とは出会えないってすぐに結びつかないんだなって思うと軽蔑しかありません😂

私は今の夫と結婚したこと後悔することは正直あります笑
でも子供に会えなくなるなら人生やり直せなくていいです😊

  • ハニー

    ハニー

    2話も見ました❣️
    普通人生をやり直す時に妻や子どもの事は考えないのかな?この旦那は自分の事しか考えてないんだなって驚きました😞🌀
    本当ガッカリですよね💦💦

    わかります❣️
    今の旦那は後悔ですが子どもは大切な宝ですよね☺️💓

    • 1月18日
とまと

2話も見ましたが旦那がクズ過ぎてドラマ見ながらコイツ、クズだな。って何回もつぶやいてました笑

特に、人生やり直して子供にもう会えないのに、自分の幸せを取る!ごめんな!みたいな所!
は??!!って思いました🤣
自分だったらもう子供がいない人生なんて考えられなくないですか?
イライラするけど続き気になるので見続けます笑
まともな旦那になって終わって欲しい🤭

  • ハニー

    ハニー

    本当クズすぎて私も何回も言ってました🤣🤣🤣
    あれは切り替え早すぎですよね😳💦💦
    本当自分さえ幸せになれれば良いと思っている思考からして思いやりのかけらもないですよね😤
    わかります❣️
    本当イライラしっぱなしですが続きが気になってたまりません😂

    • 1月18日
deleted user

私も見ててイライラしました!
自分しか可愛くない男😑
彼女のときは笑顔だったのに
妻、母になってからは怒ってばっか
それが自分にも原因があるって
1ミリも思い浮かばないのがムカつく(笑)

  • ハニー

    ハニー

    あーゆう男って自分さえ良ければ良いんでしょうね😤
    簡単に妻と子どもを捨てやがってって憤りしかありません😡
    ですよねー。
    子ども生まれてから女は変わるって言うけど男が変わらないから変わらざるをえないんですよねー❣️

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後には自分が悪かった
    やっぱりお前が1番だ😍的な
    感じで終わるんだろうな😂
    奥さんをイラつかせてる
    世間の旦那さん……テレビ見て
    気づいて欲しいですね😂

    • 1月19日
deleted user

まだ一話しかみてないのですが、この旦那最悪……

家事育児大変そう。
帰ってきてほっとしたい。
ゲームしたい。
出世できるわけがない。
って……結婚して子ども生まれたら今までの生活なんてできるわけないだろーッ!!!
遅刻や仕事できないのはお前の能力のせいだろーッ!!!

私の旦那が旦那で良かった!と思えました☺️