※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が寝るときに噛む。パパがいても私だけ。痛い。同じ経験の方いますか?

1歳5ヶ月の娘。寝るときは寝たふりしてゴロゴロして
寝かせるのですが、わたしの腕や肩、太ももなどを噛みます。隣にパパもいるのにわたしだけ噛みます。ほんとに強い力でアザだらけです( ߹꒳߹ )💔💭泣きながらとかではなく、無言でくっついてきて噛み付かれるので暗闇でいつ来るか分からないし、とにかく痛いです💦同じような方いますか?時期的なものですか?😓

コメント

Py❤︎

似てます!🥲ただうちは引っ掻きです😭安心するんでしょうね…
私も傷だらけで痛いので、ママリに相談したら、癖になってるから辞めさせた方がいい、と解答もらいました😭
ちょっとずつ布団で身体を隠して、引っ掻きなしでも寝付けれるようにしています😭
本当パパの方いけ、て思いますよね笑。

• ぴ

攻撃の種類は違えど同じですね💦身体隠して逃げるしかないですか😩痛めつけるためにやってる訳じゃないって分かっててもしんどいですよね😩
    安心するんだろうなー って思います😓そして、噛まれるたびにパパにやってよーって言ってますw

• 1月18日
チックタック

そのくらいの時にお友達と喧嘩したら噛み付こうとしたり
私にも噛み付こうとしたり
噛み付いたりしてたので
めちゃくちゃ叱ってましたし
何度言ってもダメなら手の甲引っぱたいて
痛いよ!!っていってました
速攻無くなりました。

それがどんな理由であれ
理由なかったとしても
人に痛みを与えることには
わたしは容赦なく叱りつけます😂

• ぴ

痛みを教える作戦ですね!!
    参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございます!

• 1月19日
みな

昼間噛まれて痛かった時があって、痛くして怒りました😡
癖になってもやだなぁ、と思って。

• ぴ

痛いよー!って知ってもらうんですね🤔💭参考にさせていただきます!!

• 1月19日