※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんにんのままちゃん
家族・旦那

ちょっと 爆発 したい 気持ち(*´◒`*)生理なって二日目なんです。緊急…

ちょっと 爆発 したい 気持ち(*´◒`*)


生理なって二日目なんです。
緊急事態宣言により仕事解除まで私は休み
旦那は毎日朝からお仕事
ありがたいですとっても!!!

でもでもでも

帰ってきて

絵を描いたり
漫画読んだり
ゲームしたり
YouTubeアニメ見出したり
いきなり寝落ちしだしたり
まあ子供のこともまあまあ見てくれる方です
今もお風呂いれてくれ!と伝えやっと入りました(笑)

まあいいんですよ。別に!!

でも

腹減ったー!
とかなんとか言ってきて
私家政婦?って思えてきてなんだかイライラ!!!!

ご飯も出したら食べてはすぐ漫画!!!!
食べたお皿は持っていってくれましたけどね。

なんか家政婦とか
旦那の嫁でいたいのに「お母さん」みたいにはなりたくはなくて!!!

いらいら!!!!
生理中だし余計に!!!!😤😤😤😤😤😤😤😤


こーゆうこと、ありません???(笑)
まあもう私から話しかけるのやめたり
無視しよーって思います(子供かて(笑))
何かに察して欲しい(笑)

働いてきてるからなんともゆえないけど
自由か!ほんと!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じです!
家政婦じゃねぇわ😡💢ってなりますよね😂私は結構はぁ?って感じの態度します😂😂そしたらすぐリビングから消え寝室へ……毎回わざとらし過ぎてイラッとしてます🤣
お互い頑張りましょね💕