※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

最近横浜のアンパンマンミュージアムに行かれた方いますか?どんな感じだったか教えて下さい!

最近横浜のアンパンマンミュージアムに行かれた方いますか?
どんな感じだったか教えて下さい!

コメント

りり

土曜日に行きました💡ぎゅうぎゅうではないですけど混んでました!午前より午後の方が人が多かったです!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます😊
    朝一で行こうと思ってるんですけど混みますかね?
    午後が多いんですね!

    • 1月19日
  • りり

    りり

    午前はショーの時席の半分が埋まる程度で、午後は満席と立ち見でした!
    お昼は11時半くらいまではフードコートの席座れました😄
    あとパン屋さんも午後の方が並んでました!

    • 1月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    詳しくありがとう
    ございます😊
    ショーやってるんですね!
    初めて行くのでわからない事だらけで、話聞いてよかったです🥺

    • 1月19日
  • りり

    りり

    楽しんできてください🥳

    • 1月19日