※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
妊娠・出産

予定日まで9日。初産で子宮口硬く、赤ちゃんは大きめ。胎動は強いが陣痛や破水は不安。予定日過ぎるかな?

予定日まで9日になりました🤠❤️🤍

一昨日、初めて内診をしてもらいましたが子宮口ガチガチでまだまだだねと言われました
エコーの際もまだ下に下りてませんといわれました
赤ちゃんは1週間ちょっと大きめだそうです
散歩も頑張っていますが、前よりお腹が張ることも少なくなって胎動は強くなっています

いつ来るんだろう...という気持ちがないくらいまだまだこなさそう〜て感じです

こんな状態からいきなり陣痛や破水が来たって人いますか??
初産なので分かりませんが予定日は過ぎるのかなぁという感じです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫でずっと安静生活で37w入ってからめちゃくちゃ動き始めたのに全然産まれる気配なくて39w4dに突然来てすーぐ産まれました😂

ぺん

38w4dで0.5も開いてないまだまだかも〜って検診で言われて38w6dに産まれました!朝なんか腰痛い〜と思ったら5分間隔になっててその日にって感じです。前日は陣痛らしきものもおしるしも破水何も無かったですー

すー

娘のとき同じ感じです全く子宮口開かず😅
毎日1時間ウォーキングしてましたが予定日9日経過しました💦
朝おしるしがきて病院に行っても子宮口は開いておらずお昼に陣痛が来て分娩台のってもまだ開かず😅
ですが分娩台のってから破水してその日のうちに出産しました!

• しきさ

しきさ

わたしも1時間ウォーキング同じです😅🤍
    初産なので分からないのですが
    子宮口が開いていない状態で陣痛や破水がきたら難産ですかね?😣

• 1月19日
  • すー

すー

娘産む前日は2時間ウォーキングとスクワットしてました🤣

朝病院に行きましたが午前中は何も起きず😅お昼に陣痛きてから9時間
    破水してから3時間での出産でした😅

• 1月19日