※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろまる
子育て・グッズ

1ヶ月以上経った粉ミルクを飲ませてしまい、娘の体が心配です。開封後の期限を把握せず、不定期にミルクを与えていたためです。娘に何かあったらと不安です。

開封後1ヶ月以上経った粉ミルクで作ったミルクを飲ませてしまいました😫😫
お恥ずかしながら…ミルクの賞味期限を把握していなくて、ほぼ完母で育てているので、ミルクを飲むのは本当に不定期で1週間に一回あるかないかくらいです。
そういえば…と、ふとミルクの期限が気になり調べてみると1ヶ月以内に…と書いてあり、どうしよう、、と慌てています😰2、3日前に確か旦那さんがあげてくれたと思うので、飲ませてしまってます、、きっと以前もあるので、今回だけじゃありません。。
無知で無神経な自分に呆れています、、娘になんかあったらとソワソワしてしまってます。。
娘の体は大丈夫でしょうか??😰

コメント

ままりちゃん

全然気にしなくていいと思いますよ😂確かに心配だけど、そんなに赤ちゃん弱くないです!汚れが溜まった手や、これから何でも舐めるようになれば、そっちの方がバイ菌だらけだけど、元気に生きてます!笑

• しろまる

しろまる

ご回答ありがとうございます!
    お恥ずかしながら、実は現時点で2ヶ月近く過ぎてしまっていたので大丈夫かなってすごい気にしてしまいました😫💦たしかに色々舐めてるのも菌ありますもんね!

• 1月18日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

最初のうちは色々な事が気になっちゃうけど、だんだんまぁいっか!に変わってきちゃいます笑

• 1月18日
  • しろまる

しろまる

そんなもんですかね😌ありがとうございます!

• 1月18日