※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

座ることが好きで、寝返りもしなくなった赤ちゃんの成長について相談です。同じ経験の方いますか?

ひとり座りが出来るようになってから、その体制がお気に入りみたいで、一日のほとんど床に座ってるか椅子に座ってるかです。なので久々にコロンとして見るとすぐグズって、寝返りも全然しなくなっちゃいました!
元々うつ伏せ好きじゃなさそうだけど、こんなんじゃずり這い絶対できないと思う笑
まぁしなくても成長に影響ないとは思うけど、同じ方いますかね?😅
ハイハイとかどーやってしだすのか想像もできない😂

コメント

2児ママ

うちの子もずり這いはそんなにしませんでしたし
ハイハイはほぼしないで
つかまり立ちしましたよ!

🌈

上の子がそうでした!
8ヶ月くらいにようやくズリバイしてましたが、癖ある感じで(笑)1ヶ月してすぐハイハイになりました!
全然問題ないしその方が楽ですよ😭💦上の子のが楽だったなとよく思います(笑)