※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

娘の熱について、温めるか冷ますか悩んでいます。座薬の飲ませ方についても不安があります。

娘が39℃の熱です。
足は冷たいですが上半身は熱いです。

まだ上がるんでしょうか?

温めるほうがいいのか、冷ましてあげるほうがいいのか、
悩んでます。

もう一つ聞かせてください。
病院で風邪薬のシロップと、解熱剤の座薬をもらいました。
飲み薬は帰ってからすぐ飲ませたのですが、座薬は少し時間おいたほうがいいんでしょうか?

コメント

はな🌼

手はどうですか?冷たいですか?
手も冷たそうならまだ上がると思います💦
娘さんが暑そうなら冷まして寒そうなら温めてください

水分取れてますか??ぐったりしてるなら座薬入れます!

  • ぴよ

    ぴよ

    手や首は熱いです!
    手と足で差がありすぎて迷ってました💦

    水分はとれてます!
    1時間前くらいにシロップ飲んだんですが、いれても大丈夫ですか?

    • 1月18日
  • はな🌼

    はな🌼

    まだ熱は上がりそうですね💦💦
    ぐったりはしてますか😣??
    ぐったりしてるなら一度入れたほうがいいと思います。
    ちなみに何才のお子さんですか??

    • 1月18日
  • ぴよ

    ぴよ

    しんどそうです😣
    2歳の子です!

    • 1月18日
  • はな🌼

    はな🌼

    なら一度入れてみてもいいかもしれないですね💦💦
    寒そうでも手だけは毛布から出してあげてくださいね💦
    熱がこもるのもよくないので💦

    • 1月18日
  • ぴよ

    ぴよ

    ありがとうございました😭💕

    • 1月18日