※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラうみママ
サプリ・健康

産後の生理が先月の12月14日に再開しました😌なので生理周期は分かりませ…

産後の生理が先月の12月14日に再開しました😌
なので生理周期は分かりません😣
排卵日もわかりません。
ですが、卵白状ののびおりが1月4日5日にありました🧐
まだ生理がはじまらないので、検査薬をしたところ、それはそれはとても薄い線がでました🙂
肉眼では薄いですが見えます🥺
写真の上の検査薬は、昨日18時頃。
下の検査薬は、今日10時頃。
化学流産を経験しているので、もしかしたら…とも思っていますが、もし排卵日が1月6日7日8日あたりで受精してたらこれくらいの濃さも有り得るんじゃないか…とも思っています😣
この薄さだと、可能性はほぼないのでしょうか?😥
心優しい方、経験された方、ご回答くださると嬉しいです😣

(一番乗りボーナス稼ぎ?か知らないですが、「わかりません」とか適当なコメントをしてくる方もいます。
「そんなのわかりません」「私には線が見えません。どうみたって陰性でしょ。」など、キツイ言い方をする人もいます😭
そういう方は、コメントご控えくださるようお願いします😣)

コメント

おかーちゃん

ドューテストは見えますよー♡
焦らずあと3日ほどおいてまた検査されてみてください😊
赤ちゃん来てくれてるといいですね🥰

  • ソラうみママ

    ソラうみママ


    見えますか?🥺❤️
    よかったー❤️❤️❤️❤️❤️
    でも、かなり薄いですよね😥
    ちなみに、1月4日に行為をしています🧐

    • 1月18日
  • おかーちゃん

    おかーちゃん

    ほんとに陰性のときは
    影すらなく真っ白ですからね〜😂💕
    可能性はあると思います!♡

    もし排卵日が遅れていたらもうすぐ生理予定日ってところですかね?😇

    • 1月19日