子育て・グッズ 1歳2ヶ月の男の子がいるのですが、離乳食を始めた頃から便が固めで、時… 1歳2ヶ月の男の子がいるのですが、離乳食を始めた頃から便が固めで、時々お尻が切れて血が少し出ていたのですが、最近ゲンタシン軟膏を病院でもらってつけたりしているのですが、なかなか治らなくて困っています。同じような経験された方がいれば、アドバイス等聞きたいです💦よろしくお願いします😓 最終更新:2016年8月9日 お気に入り 離乳食 病院 男の子 1歳 ひろひろあみあみ コメント じゅん525 水分不足ではないですか?? 8月9日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント