※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

子どもの靴が小さくなってきたので、阪急百貨店で買いに行くか悩んでいます。今の時期、子どもとの買い物はどうしていますか?

しょーもないことなのですが、、、どなたかご意見頂けると助かります😢
子ども小さいのと、性格的なものもあり、コロナ敏感になってます。
こどもの靴がそろそろ小さくなってきた感じです。
近所で靴を買いに行けるのが、阪急百貨店で駅直結なので、けっこう混んでます。
連れて行くか、少し悩んでます。ただ、靴は試着が必要、、、。夕方なら比較的、子どもフロアは空いてるので、今からさっと連れていくか悩んでます。
皆さん、今の時期どうされてますか?服や靴など子どもと買い物出られてますか?
分かりにくい文章で申し訳ありません😢

コメント

ゴルゴンゾーラ

もっぱらネットショッピングです!
今靴はニューバランス履かせていて、13センチが怪しくなってきたので大きめに14センチ買いました!
服なんかもユニクロとか楽天で買ってます😅
私も大阪なので、出かけるとすれば梅田とかになるのでなかなか行けずです💦

ぱん

靴は本人がいないとサイズわからないしないのは困るので、人が少ない時間帯に行ってます🙌
駅直通が一番近いですが、避けてます。

はじめてのママリ🔰

家の近くの西松屋やバースデイには行ってますよ(^^)
田舎なので百貨店のような大きいとこは無いので混んではないですが💦
でも週末にショッピングモールも行くことはあります!

deleted user

同じメーカーの靴をサイズ刻みで買ってます。
飲食するわけではないし、靴の試着で感染することは考えられませんが。。

スポンジ

靴は仕方ないので先週半休に買いに行きましたよ😅
靴だけ買ってさっさと帰ってきました。

さっと連れて行くならスーパー行くのと大して変わらないので良いと思いますけどね。
足痛くなるのもかわいそうだし変なあるきぐせつくと困ります💦

ゆみ

必要な買い物だと思うので、私なら空いてる時間帯にさっと行きます‼️

ゆき

皆さま、まとめてのお返事で失礼致します。
冷静なご意見ありがとうございます!
そうですよね、靴は必要な買い物ですよね。まだ靴を買うのが2回目でサイズ感覚?もよく分からないので、買いに行ってきます。
試着で感染も考えにくいですよね、、
混んでる時間帯避けて、靴だけ買ってさっと帰ってこようと思います。
本当にありがとうございます!!

ゆき

本日、無事に靴買えました☺︎!
午前中に行ったので、店内はわたしたちだけでした
子どももサイズの合った靴は心地良かったようでその場で立ったりしてました!
皆さま、本当にありがとうございました