※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

出産祝いについて、友達への2人目出産のお祝いについて悩んでいます。トイザラスのカードか現金がいいか、金額は5000-10,000円で悩んでいます。アドバイスください。

出産祝いについてです。
仲良しのお友達が2人目出産して、お祝いしたいですけど、たくさんお祝いもらってたり、被ってたりしそうなので、トイザラスのカードにしようと思います。
でも近くにトイザラスあるかなぁ?なんて思いますが、、現金の方がいいと思いますか?
あと、金額はいくらにしますか?
5000-10.000の間にしようかと思っています。
アドバイスお願いします。

コメント

おはぎ

5000にします!
私はそれでアマゾンのギフトカードにしようと思ってます🤗

現金か、アカチャンホンポか西松屋のカードの方が、色々と便利かなぁ???と思ってしまいました!!すみません💦

ママリ

友達なら5000円にします!
現金は悩む関係ならやめといた方が良いのかなと思うので、私だったらJCBのギフトカードが使える所多くて嬉しいです😂

クオカード系が苦手なのでそれならいっそ現金が良いと思う派です😅
友人なら5000円にしてます!

ままり

私はですが、トイザらスも赤ちゃん本舗も西松屋も遠くて一度しか行ったことないです…。すごーく遠くはないのですが電車の距離なので、コロナがでてからは特に縁遠くなりました😭

近くにあるか分からないなら、Amazonカードとかの方が無難かもです😣💦
それかやっぱり現金ですかね💦