※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

歯の生え方について質問です。最近、上の歯が4本一度に生えてきている状況に心配しています。育児書で上2本が次に生えると書いてあるため、異常ではないか不安です。

歯の生え方について質問です。
最近、ヨダレの量が多くなっていてよく口に指を入れるなと思っていたら上の歯が見えてきていました。しかも4本いっきに生えてきてるみたいでした💦
こんな生え方でいいのでしょうか?育児書とかを調べたら下2本の次は上2本と書いてあるのでなにか異常ではないかと心配しています😥

コメント

K.A.A.T

うちも歯がいっぺんに2本は生えてきてます😂
下の前歯の次は上の前歯と言われてて娘は前歯と横が生えてきて今は8本は生えてきてます☺️

• ゆっち

ゆっち

下の歯は2本同時だったのですが、上の歯は4本同時に生えてきてて心配してしまいました💦生えないよりいいのですが育児書通りでないとどうも心配になってしまいます😓
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月18日