※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

市立旭川病院での出産経験を聞きたいです。里帰り出産の候補です。

市立旭川病院で出産された方はいらっしゃいますか😊?
入院時の様子や先生達のお話を聞かせていただけると嬉しいです!
里帰り出産の候補のひとつです😊

コメント

らーた

はじめまして。まだ出産はしていませんがこれから出産予定の28週初マタです。
市立病院に通っていますが、まず看護師さん助産師さんがとても優しく雰囲気はいいと思います!元々精神的な病気だったのもありますが、とても気をかけてくれたり、親身に話を聞いてくれます!私は女性の先生が担当ですが、特にこれといって不満に思う事、不安に思う事は今の所ありません(*´꒳`*)
入院前なのでその事についてはあまりわかりませんが、私から見ればいい病院ではないかと思います!一つ難点を挙げるとすれば、NICUが無い為、もし何かあった場合は他の病院に緊急搬送される。という事だけ覚えておいたらいいと思います!
お互い良いお産が出来ますように!!(*´꒳`*)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️!
    先生や助産師さんの雰囲気が良さそうで安心しました✨
    NICUがある所が良いのですが今里帰りは制限されてしまっていて😅
    3月頭位までに解除されていれば嬉しいなと思っています😣💦

ありがとうございます☺️✨
    お互い頑張りましょうね😊

• 1月20日