※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-chan
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の女性が、エコー写真で性別が変わるか迷っています。先生の判定に不安があり、準備に迷っています。どちらに見えますか?

エコー写真どちらに見えますか(^^)?
現在7ヶ月の妊婦です。
先月の18週検診では男の子確定かなー!と先生も自信ありそうでお墨付きをもらっていたのですが、今回の22週検診では女の子だねー!20週超えてシンボルも見えてないし!とまたも自信ありげに言われました(゚o゚;;

どちらでも元気ならと思いますが、先生の女の子判定を信じて準備するか迷っています(笑)
みなさんはこのエコーどちらに見えますか?
経験から教えていただければ嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だと思いました🤔1人目男の子で2人目女の子ですが、女の子と言われたエコーにかなり似てます😂

• ri-chan

ri-chan

ありがとうございます😊

お股の間に小さく尖ってるものはシンボルじゃないのかな🤔?と見えていたのですが、女の子のお股の割れ目なんでしょうか(笑)

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もこんなんがあり、男の子じゃないの?と思ってましたが、やっぱり女の子でした😂けど男の子のエコーはもっと明らかな突起ありますよね🤔

• 1月18日
  • ri-chan

ri-chan

女の子ならピンク色とか揃えたくなるけど素人目につい私も疑っています(笑)
    男の子はこんな小さいのではなくもっとしっかりの突起があるんですか😲?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっとはっきり見えてたし、素人でも分かるくらいでした😂こんな、ちょこんとあるかな?て感じじゃなかったです笑

• 1月18日
  • ri-chan

ri-chan

赤ちゃんってまだまだ小さいからシンボルなんてこれくらいの大きさのものかな?と思っていたのですがこんな控えめなものじゃなくもっとはっきりなんですね😲‼︎笑

先生を信じてみようかな〜と言う気持ちになってきました(笑)

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも16週で99%男の子!って言われました😂笑
    そのくらい分かりやすかったです😂

• 1月18日
  • ri-chan

ri-chan

男の子エコーを見たことがないのですが16週でそんなにはっきり🐘さんはわかるんですね😂!

• 1月18日
あらたのまま

女の子だと思います!
うちは男の子2人ですが2人ともはっきり分かりました🐘笑

• ri-chan

ri-chan

お返事ありがとうございます😊
    お股の間の小さなとんがりがシンボルに見えて仕方ないのですが、男の子はもっとはっきりシンボルらしき突起がわかるのでしょうか😲?

• 1月18日
ママリ

女の子っぽいですね☺️

これは最近のエコーです!
男の子と言われました🐘

• ri-chan

ri-chan

エコー写真までありがとうございます😭❤︎
    17週で素人でもわかるくらいのこんなにはっきりとしたものがついているんですね‼︎
    すごく分かりやすいです!

• 1月18日
はじめてのマリリ🔰

見た感じ女の子かなーって思います!
男の子のシンボルは、私も初見で「え!これ手じゃないんですか!足の比率から大きくないですか!」て先生に聞いてしまったくらいです😅

• ri-chan

ri-chan

お腹の赤ちゃんは小さいからちょんっ!とついてるくらいかな〜🤔なんて私たちママの想像しているものとは全然違った確認しちゃうくらいの🐘さんがいるんですね😅笑

• 1月18日
チョコチップ

女の子だと思います!
7ヶ月なら、立派なシンボルが見えるはずですがありませんね💦
私は今日性別判明しましたが、脚の長さの3分の1くらいの大きさのシンボルしっかり見えました!

• ri-chan

ri-chan

今日男の子判定もらわれたばかりなんですね☺️💕楽しみですね💕

皆さんおっしゃるように7ヶ月ならこんなに小さい突起じゃないものが見えるんですね😵⁉︎
    足の長さと比べて言ってくださってすごく分かりやすかったです。
    ありがとうございます😊

• 1月18日
ティム

うちの息子も、足の間にもう1本くっきり見えてました☺️

4Dエコーも出来る病院ですか?4Dなら、もっと立体的に見れるはずです😄

• ri-chan

ri-chan

ありがとうございます!
    「もう1本」というくらいのものが見えるんですね😌
    4Dもされてるのですがいつもお顔を中心に見せてくださってお股あたりは臍の緒と手足でいまいち見えていなかったのですがお股の下からのものを今度お願いしてみようかな〜!と思います☺️💕

• 1月18日
なち

女の子かなー?と思います。

どちらも産んでますが、男の子だともう少しはっきり見えるかなとおもうので^ ^,

• ri-chan

ri-chan

女の子エコーしか見たことがないので男の子エコーがどんなものか皆さんに聞いてすごくよくわかりました☺️ありがとうございます♪♪

• 1月18日