※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの日に、朝からゲームをやってなかなか子どもを遊びに連れて…

旦那が休みの日に、朝からゲームをやってなかなか子どもを遊びに連れて行かないことにイライラしてしまいます。

朝8時頃起きて犬の散歩、帰ってきてゲーム、お昼過ぎに子どもと出かけます。

日の出てるうちに連れて行ってあげてほしいのと、子どもは早く行きたいー!ってなってるので可哀想なのとで、イライラ…

でも、毎週休みの日に上の子連れて公園に行ったりしてくれてるし、土曜が仕事の時は日曜しか休みがないから自分の時間も欲しいだろうなとも思うし…でもイライラしてしまう💦

みなさんだったら、イライラしませんか!?
私がワガママなんですかね😂

コメント

みき

毎週休みの日に子どもを公園に連れてってあげてるってだけで羨ましいなって思っちゃいました💦全然イライラしないですね😊
うちの旦那は子どもと2人で公園行ったことないです。笑

ままり!

私だったらゲームしてるのみたらイライラします😇

旦那さんもお仕事で大変だと思いますが、お母さんは休みも毎日お仕事🙂ましてや2ヶ月のお子さんもいらっしゃるので、お母さんは余計自分の時間ないんじゃないですか?😭

全然わがままじゃないと思います、私なら言っちゃいますね😂

もつなべ

朝からゲームはイライラしますね!

旦那さんが犬の散歩に行くならその時に一緒に子供を連れて行ってもらうことは出来ないですかね?💦
そうするとぽぽちゃんさんの朝の準備が大変ですが、そのまま2時間くらい外で遊んでこーいって感じですね😅

全くわがままじゃないです👍それくらいやってもらわないとこちらが倒れちゃいますもん💦しかもまだ産後から2ヶ月しか経ってないんですもん‼︎疲れてくる頃ですしちょーーーっとでも休ませて欲しいですよね😞

にゃ

一日の予定などを先に聞く、打ち合わせしちゃうとイライラが減るかもですかね💦?

ゲームも息抜きですから一切だめとは言わないと思いますが、明るいうちに遊びに行ってほしいことを伝えて、いつ遊びに行く、いつゲームがOKとかあらかじめ決めておくとか??

子どもの機嫌とかによってそんな思い通りいかないかもですが、、🥲