※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっく
その他の疑問

(もともとあまり好きではない)知人が、持続化給付金の不正受給をする…

(もともとあまり好きではない)知人が、持続化給付金の不正受給をするそうです😓
収入をわざと落とすために、仕事を受けないようにしているようです。100万円欲しいがために。

何度か「それは不正だからバレたら大変。やめたほうがいい」と言っても聞く耳を持ちません。

今までも色々ずるいところがある知人だったので、さっさとバレてしまえと思ってしまいます😅

通報したいのですが、申請が終わってからの方がいいですかね?
知人なので、いつ申請するか分かりませんが…💦
それともこれには関わらない方がいいですかね?💦

コメント

ama

わたしなら逆恨みされても嫌なので、見て見ぬふりして徐々にフェードアウトですかね💦
今回バレてもまたやりますよ、もうズルして楽するのがクセになってるんでしょうね😰

• まりっく

まりっく

私も逆恨みされたら…と思いました😓
    でも私たちが納めた税金が使われてると思うと、腹立ってきて😅
    フェードアウトしても色々なところで関係ある人なんで、全くノータッチにはできないんです😭
    さっさと捕まって欲しい笑

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

通報しなくても
不正だと捕まるので
後々、ニュースに出ることに
なるでしょう

• まりっく

まりっく

不正だとバレないように、わざと収入を減らしたのをコロナのせいだと申請するそうです😓
    誰かが密告しないとバレないような気もします😒
    ずるいこと色々してるようなので、さっさと捕まって欲しいです💦

• 1月18日