※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家電量販店で若夫婦(20代前半?)とお子さん二人いた、ご家族の服装が全…

家電量販店で若夫婦(20代前半?)とお子さん二人いた、ご家族の服装が全身スポーティなブランド服だったらしい(旦那曰く)
、そして最新式のお掃除ロボットを購入しようとしてたとか。
確かに若いのに金持ってていいなぁ〜って僻んでる部分もあるけど、今はしまむらでいいwし、3000円の掃除機で満足だw
私も若かりし頃は「いいなぁ〜」って思ってたかもしれないし、もしかしたら私も全身デパート服だった20代。
別に女捨てたわけじゃないけど、妄想で毎日表参道あたりで一人カフェしてるw

お金って奥が深い・・

コーヒーだってインスタントだ。何が悪いw
ネスカフェゴールドブレンドなんてお湯入れただけで美味しいコーヒーが出来るんだよ。十分じゃないか!

ルンバもヴィトンもモンクレーもいらん。

しまむらとセキ薬局があれば生活は豊かだ!!

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ🌞
お疲れ様です☺️

はじめてのママリ🔰さんに勝手に親近感持ちました~‼️‼️

分かります②‼️‼️

わたしも女捨てた訳じゃないですが、たいがい毎日安物かぼちゃパンツ履いていますし(妊婦~産後履いてたような感じのパンツ🤣🤣だって楽なんです)

可愛くてセクスィパンティはいつもオークションで買っていて高くても1280円、先日は350円のを買いました🤭🤭🤭(勿論新品未使用タグ付き)

セクスィパンティ見せびらかす訳じゃないし値段なんて誰にもバレないし😅

わたしは88円の2リットルのカフェオレ飲んだり、88円のペットボトルのミルクティ飲んでいますよ🤭

ヴィトンのショルダーバッグもタンスに眠っています🤣🤣年数回活躍するかなぁ…って感じです🤦

ショルダーバッグにおむつ+おしりふき入れておでかけなんてしませんし(笑)(笑)(笑)しかも入らないし🤦

我が子は次男がもうすぐ2歳です👦

セキ薬局って初耳です🤔🤔

こちらは基本?マツキヨ、セイムス位です。

長々と大変失礼しました🙇‍♀️💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セキ薬局は埼玉限定です😆セキ薬局知ってる人はきっと埼玉人😂
    うちはセイムス、マツキヨより地方薬局のほうが近いんです😂
    うちも100円しないカフェオレとか買います❗️
    なんか、結婚して子供もできると無駄に高いオシャレはしなくなりましたね😅
    子供の世話でそれどころではない💦
    バッグも安物のエコバッグにオムツ、お尻拭き、財布、スマホ突っ込んで終わり❗️

共感くださってありがとうございます☺️

• 1月18日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃
    お疲れ様です☺️

また②の登場、どうかお許し下さい🙇‍♀️💦💦

はじめてのママリ🔰さんは生まれも育ちも埼玉県なんですか?

わたし、友達が川口市に住んでまして、定期的に草加せんべいが送られてきますよ✨🎁✨

たまに、お菓子のアポロみたいな?ちいさなとんがり帽子みたいな固いクッキーも届いてきます😁

そう②無駄に高いお洒落しなくなりました🤭

しかも今はコロナ渦ですし、バッチリメイクは尚更しないので、化粧品がなか②減りません🤣🤣

• 1月18日