※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
子育て・グッズ

スタジオアリスで3月に初節句とハーフバースデーの撮影予定です。4ヶ月で袴を着せてもらえるでしょうか?自宅で袴を着せてセルフ撮影も予定しているので、袴を持参した方がいいですか?ハーフバースデーの撮影では手作りしたぬいぐるみとマンスリーカードと一緒に撮影してもらいたいです。初節句やハーフバースデーの撮影に何か持参した方いますか?

3月にスタジオアリスで初節句とハーフバースデー撮ってもらう予定です😌

4ヶ月で一つ身は着せてもらえるんでしょうか?
自宅で袴を着せてセルフ撮影も予定してるのでその袴を持参した方がいいですかね?

ハーフバースデーの撮影の時は手作りしたぬいぐるみとマンスリーカードと一緒に撮ってもらいたいですっ😣
初節句とハーフバースデー何か持参した人いますか😳🧡?

コメント

まぁちゃん

私は娘の誕生日に一緒にトール&ウェイトベアで撮っていただきましたよ!
プラス家族でお揃いの服を着て写真も撮りました😉

今コロナの影響で、年齢制限で2着まで〜とかになっていますが、乳児には制限はかかっていません。

袴を持参するかは好みです!

• mco

mco

制限ないのは知ってます🙌ありがたいですよね😌🧡
    一つ身を着せて貰えるのなら袴は持参しないのですが😳💦

• 1月18日
たーたん

4ヶ月の時は十二単で撮影しました。(画像左二枚)名前旗を作るのであれば、持参して一緒に撮るのも素敵だと思います。
5ヶ月で一つ身着ましたが、かなり大きかったです。(画像右上)
6ヶ月で着た乙姫の衣装も可愛かったです。(画像右下)

衣装に関しては、店舗やスタッフ毎に違います。小さめ、大きめでも「とりあえず着てみましょうか」と言ってくれる人もいれば、「◯ヶ月だと、これは大きすぎor小さすぎ」と断られることもあります。
とりあえず袴は持参して、一つ身が着れなかったり大きすぎて変かな?と思ったら袴で撮ってもらうというのが良いかと思います。
あとは、撮影予定の店舗に一つ身が着れるか事前に電話で聞いてみてもいいかもしれません。

• mco

mco

十二単😳🧡🧡とーーっても可愛いですっ🥺🧡🧡

なるほど!名前札旦那が拘って作ったので是非持参しようと思います🥺✨💕

どれも写真素敵すぎますが乙姫ちゃん可愛すぎますね🥺!
    衣装検索で無かったからもう無いのかもしれません😣残念😣💦

来月店舗に電話してみようと思いますっ💕ありがとございました🥰

• 1月19日