コメント
m
辛子和えなんかどうでしょう。我が家の定番です。
礼
今日菜の花のゴママヨ和えするつもりです🙆♀️
白和えもいいなーと思います!
-
ママリ
胡麻和えはやったことありますが、マヨも入れるの良さそうですね!
白あえもヘルシーで良さそうです!- 1月18日
星
ゴマ和えよくやります!
-
ママリ
胡麻和え美味しいですよね!!- 1月18日
ママリ
ありがとうございます。
大人っぽくていいですね!!
お酒に合いそうです!!