※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
お出かけ

お昼前に子育てサロンで読み聞かせがあって今日予約しているのですが…外…

お昼前に子育てサロンで読み聞かせがあって今日予約しているのですが…外寒すぎてちょっと迷っています😅💦

寒いからといって毎日家に閉じこもってるのもなと…

公園デビューしていないお子さんの方たち、お散歩とかサロン(支援センター等)などお外行ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も外出るの億劫で寒いしわかります🥶

読み聞かせはうちのこはハイハイで駆け回って全然ダメでした😂

支援センターは私が苦手なのですがスーパー行くついでに少しだけと決めて行きます笑

公園は抱っこ紐でブランコしたり滑り台したりしてますが寒いのですぐ帰ります😂

ちょっとだけ外出るだけでも結構ママも気分転換になるのでおすすめです💕

• miki

miki

お返事遅れました!
    ですよね😂読み聞かせもじっとしてないですよね😂支援センターはただ子供を遊ばせたいと思っていてもやはり色々なお母さん達と喋ることになっちゃいますもんね!私もたまにって感じです。息抜きに😉

少し離れた公園に赤ちゃん用のブランコがあるので明日は行ってみようかと思います♪

雪が降ってるわけでもないので雪国の人にこんな相談したら怒られそうです😂💦

コメントありがとうございました♪

• 1月19日