※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aaami0718
妊活

フライングで使った後、体調の変化が気になります。可能性を知りたいです。

フライングについて質問します♡

仲良ししてから2週間後に使えるって聞いたのですが、それよりもちょっとだけ早く使って薄い線出た方っていますか?

先月の29日と31日旦那と仲良ししたのですが中出しはしてなく、今月の5日、9日、10日、11日と12日に中出ししてます

先月のは23日〜28日まででした
生理周期はルナルナってゆうアプリで31日って書いてあります

排卵日は9日の日にマークされています

一昨日からずーっと下腹部のチクチクがあって、昨日から胃のムカムカと下腹部のチクチクの強さが増しました、プラス 下腹部が熱いかんじです(>_<)
腰も昨日から痛くなり始めました(>_<)

食欲が今すごくて食べても食べてもお腹いっぱいにならないんです(>_<)

ヨダレも勝手に出てきますし、トイレも近くなりました(>_<)

前は1日でトイレは3回くらいだったのに、今となっては朝起きて、まだ水分も摂ってないのにトイレ行って、ちょっとしたらまた行っての繰り返しです(>_<)

あと、立ち眩みが急にでました(>_<)
座ってて、立つと倒れそうになります(>_<)
バランスがあんまり取れないです(>_<)

体温もこの頃37.3度が続いています、
私の体温は元々36.6度でした

あと食べるとちょっと出そうになります(>_<)

どうなってるんでしょうかね??(>_<)

回答よろしくお願いお願いします

コメント

社印

正確に知りたいなら、ちゃんとした時期に調べるのが一番ですよ♪
フライングして陰性だったら、結局もやもやして、また数日後に調べて…ってなりますよね??
体調も優れないようですし、リラックスして体を休めてください(*^^*)
あ、もちろんそれでもどーーしても気になって気になって!ってなればフライングしてみるのも良いと思いますよ(笑)
そのほうがスッキリするかもしれませんしね\(^o^)/

あ★き

基礎体温測ってますか?それがないと正確に排卵日がわからず、なんとも言えません…。
市販の検査薬で反応が出るのは生理予定日位(排卵日から二週間後くらい)が限界なので、仮に9日が排卵日だったとしたらまだ全然反応ないと思いますよ。
私も妊娠していなくても毎回高温期は微熱続きでしたし、お腹痛いときもありました。おそらく排卵痛だったのではないかと。生理の症状が生理予定日の一週間前から出るときもあります。
とりあえず生理予定日まで待ってみてください。
その仲良しのタイミングなら妊娠してる可能性もありますしね(*^^*)

RIK☆

体温はかってます?

Aaami0718

回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

もうちょっと我慢します(>_<)

我慢できなくなったらフライングします♡

妊娠してればいいんですけど・・・

Aaami0718

回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

わかりました😊

もうちょっと待ちます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

妊娠してればいいんですけど・・・

Aaami0718

体温は測っています(>_<)

普通なら36.6℃ですが、この頃37.3℃だったり、37.1℃だったりってかんじです(>_<)

おにく

もし仮に排卵日が9日だったとしたら、いまようやく着床したぐらいだと思うので、症状出るには早すぎる気がしますね(´・ω・`)

私は基礎体温をつけていて、
排卵日がおよそ14日、生理開始予定日が28日だったんですが、25日にフライングして薄い線が出たので、その日数的に考えると、いま検査薬しても反応は出ないかと思いますよ( •́ ⍨ •̀)

ちなみに、妊娠してたときより妊娠してないときのほうが、妊娠してるんじゃないかと思うような症状は強かったです。

あと、生理前の症状と妊娠の症状はそっくりなので、見極めるのも難しいかと思います(^_^)

体温も、暑いと簡単に上がるので、あんまり意識せずゆったり過ごされたほうがいいかと(^_^)

みちゃむ

体温てちゃんと婦人体温計で朝一に測った体温ですよね??(´ω`;)
それ以外の体温は基礎体温とは関係ないですが、、、

フライングは、あまりに早く知りすぎて科学流産を知ってしまうのでおすすめできないです(;_;)
科学流産は検査薬で陽性さえ見てなければただの生理と同じなので。
社印さんのおっしゃるように、どちみち気になって何度も検査してしまうと思いますし、待ったほうがいいですよ(^^)

くらら

おにくさんも同じく、私も妊娠してるかもと常に気にしている周期の方が不思議と妊娠症状に近いものが強く出ていました。私は今回生理予定日まではなんの症状もなく、ぴったりくる生理が来ないので初めて検査薬を使いました。もちろん人それぞれですが、あまり色々気にしすぎず、検査薬使える時期になったら検査すればいいと思いますよ〜♡

あやまん

こんばんは。同じく検査待ちです(笑)
私はまだ産後生理も来てないので何日目かもわからないのですが、この週末あたりにやってみようよ思ってます。

一人目の時、仲良しから約一週間後に胃の不快感、ふらつき、眠気、ゲップが沢山でるという症状があり、今回も同じようなタイミングで同じ症状があるので、もしやと思ってます。ただの食べ過ぎ、寝不足かもしれませんが…

1人目のときは、生理予定日2日後にクリアブルー使ったら、うっすら陽性でした。仲良しからは2週間と数日たってました。翌日もうっすらで、その次の日くらいから次第に濃くなっていきました。
なので、生理予定日前にやって反応でる方もいる様ですが、予定日過ぎたころの方がよいかと思います。