※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
その他の疑問

新潟市内で幼児のポケットなしのスモックが売っているところはどこでし…

新潟市内で幼児のポケットなしのスモックが売っているところはどこでしょうか?バースデーに行ったときに見てみたら種類も少ないし、スモック自体も全然ありませんでした。ある程度スモックの種類や数が売ってるところを教えて欲しいです!できれば西区に近いと有難いです。よろしくお願いします。

コメント

ウララ

西区ではないです。スモック買ったことないですが、西松屋やアカチャンホンポ、トイザらスで良く見かけます。ポケットまでは分かりません。すみません😭

• ぶぅ

ぶぅ

回答ありがとうございます☆アカチャンホンポやトイザらスに行ってみようと思います😊

• 1月18日
さーちゃん

新潟市です。入園準備でスモック探しましたが、バースデーも西松屋も全然種類なかったです😅サンキにあると友達に聞いたのですが、行けなくてネットで買いました💦
撥水とかノーアイロンとか、機能性もいいものが買えたので結果満足してます!
そして市販のものだとポケットは大体ついてる気がします😂

• ぶぅ

ぶぅ

回答ありがとうございます☆西松屋もあんまり種類ないんですね💦
    私もネットで買おうかと思っていろいろ見てるんですがだいたいポケットがついてるものばかりでうまく探せず😅
    サンキも行ってみたいと思います!

• 1月18日