※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
住まい

賃貸物住みの方の意見が聞きたいです!(1件屋でこうしてるよ!は胃もたれ…

賃貸物住みの方の意見が聞きたいです!
(1件屋でこうしてるよ!は胃もたれするんで間に合ってます(笑))

少し先になるのですが。。。勉強スペースについての相談とアドバイスが欲しいです✨

我が家は3DKの賃貸。
和室6畳(4分の1は物置になってる😂)で寝て、洋室5,5畳を子供部屋。
DKスペースが広いリビングキッチンという感じで、使ってます。
宝くじか空からお金が降ってこない限り当面引っ越し予定はありません😂

いずれは子供部屋に可能であれば2段ベッド置けたらいいなぁと軽く思ってるんですが、その前に勉強机問題を考えなくてはなりません💦

リビングに勉強机ではなく勉強スペースを考えているんですがいい案ないですか?

コメント

あや

よくインスタで見かけますが…
押入れをDIYして勉強机みたいにするのいいなーと思ってました😂💕

• あや

あや

シンプルだとこんな感じで
    もっと子供部屋みたいなものもあります!

• 1月18日
  • キャサリン

キャサリン

回答ありがとございます!
    押入れいいですね✊
    秘密基地ぽさもあるし、子供心くすぐられますね😆

• 1月18日
  • あや

あや

私も子供だったらこうゆうの憧れます😳

ただ荷物が多いと その分どこにしまおうかな?って…迷っちゃいますね🤣

• 1月18日
  • キャサリン

キャサリン

確かに(笑)
    部屋が16畳くらいあるか、
    片付け&整理整頓上手なら余裕かと😂
    でも、ドラえもん生活に憧れはあります✨

• 1月18日