※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

支援センターで仲良くなったお母さんにLINEで連絡するのは嬉しいですか?毎回私から連絡しているので、どう思われているか心配です。

最近支援センターで仲良くなったお母さんが居ます。帰り際また来週って言われたのでLINEで支援センターいついつ予約するけどどう?って私から連絡するのですが誘われるのって嬉しいですか?毎回私からなのでどう思われてるか心配で💦

コメント

じゃむ

嬉しいけど、しょっちゅうだと疲れる時もあります😲
なんていうか、『うちが行かないと、支援センター行かない(行けない)のか?』と思ってしまうと言うか、、、

でも悪い気はしないかなぁと思います!

いと

毎回誘われるのはしんどいです😭💦
私は、支援センターで会うお母さんなら、支援センターで会った時に話そうーくらいの関係がラクです💦

はじめてのママリ🔰

頻度によりますかね〜
人によっては「誘われたから行かなきゃ」と思う人もいるかもしれないですし…
難しいですね。。

自分から誘うのが苦手な方だったら、積極的なお誘い嬉しいと思います😊でも、上の方もおっしゃってる通り、毎回だと「私がいないと、支援センター行けないのかな?」と思っちゃうかもです💦少し間隔空けてもいいかもですね💡

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます😊1人ずつ回答出来ずすみません💦初めてのママ友で距離感掴めず、、ちょっと控えます。