※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中なら風邪症状で休むのは当たり前。鼻水で保育園休ませたら先生の対応に不満。鼻水の症状が続く中、通わせるか迷う。

鼻水で保育園おやすみしたら先生に、熱もないし元気なのに?笑笑 みたいな対応をされたんですけど、このご時世仕事してるならともかく、育休中ならいくら鼻水だけとはいえ風邪症状があったら休ませるのって当たり前ですよね?
そりゃ行っていいなら下も移って鼻水出てるしグズグズだから預けたいわ!!!

と思ってモヤモヤしました😇

そして熱と違って鼻水って突然症状なし!ってなるわけじゃないから通わせ始め迷います😅
全くなくなるまで待つと1ヶ月くらいかかりそうだし、
鼻水でてるので休ませますって言った手前まだ多少出てるのに行ったら、鼻水でてたら休みますじゃないのかよ笑ってなりそうだし😇

コメント

み

そんな言い方する先生いらっしゃるんですね😓うちは年中無休鼻垂れなので鼻水出てても休ませませんが先生の対応になんかムッと来ますね😣

RM❤︎

そんな先生もいるんですね😅
うちは逆にご配慮ありがとうございます🙇‍♀️って言われます😂(笑)