※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

入園準備について❁⃘*.゚春から幼稚園ですが、みなさん上靴はいつごろ購入…

入園準備について❁⃘*.゚

春から幼稚園ですが、みなさん上靴はいつごろ購入されますか?🥺
3月末頃、計画分娩予定なので、何かあったらのために早めに用意したいのと、娘の好きなキャラクターが売り切れだと困るので、そろそろ準備しようかなって思ってますが…なんせサイズがあるので、迷います😖!

0.5くらい上のサイズ買っとけば大丈夫ですかね?🤔
ギリギリだとキャラクターものは、売り切れとかありますよね?😣


コメント

deleted user

上履きっていつでも売ってるイメージです!

うちの幼稚園は
基本裸足か草履なので、冬になるまで上履き使いません!

冬になる前に買いにいきますが、キャラクターとか普通にありますよ!

  • ひーまま

    ひーまま

    コメントありがとうございます!
    いつでも売ってるんですね👀
    娘がプリンセスがいいって言ってるので、見つけてあげられるか心配してました😂

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買い物行ったときに見かけますが何月でもよく見ますよー!

    うちの子もプリンセスです😂
    冬前でもいつも買えますよー!

    • 1月18日
  • ひーまま

    ひーまま

    ちなみに、どこで購入されてますか?🥺🥺♥

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は西松屋です😊
    近くの靴やさんにも全く同じのありましたが、
    西松屋の方が800円くらい安かったです!
    店舗によりますが、うちの近くの西松屋は上履きもキャラクター沢山あります!

    • 1月18日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私は0.5か1cm大きめに買って
後は中敷入れてます!🥺✨


娘の幼稚園は上靴指定だったんですが、2月には渡されてたのででも、早めに購入されてても大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

  • ひーまま

    ひーまま

    コメントありがとうございます!
    中敷き✨なるほどです!
    上靴って、ふつうに靴のサイズで大丈夫なんですかね?🤔

    娘がプリンセスがいいって言ってるので、ギリギリだと見つけてあげられるか心配してました😂
    2月中には購入したいと思います🥺✨

    • 1月18日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    上靴によって幅が広かったり狭かったりするみたいです🤔💦
    本当は試着できるのが1番だと思うんですが…💦
    大体靴のサイズに合わせてますが、上靴の方が緩かったりします🤣

    プリンセスでも色んな柄があるんですかね🤔?
    色んな柄があるならきっとこの時期の方が沢山ありそうな気がします🥺✨

    • 1月18日